スポンサーサイト

| Top↑

ギタリスト

ギター2

最近よるちゃんばっかだったからマルシェ!
ガールズバンドのギタリストみたいなwww
‥と言ってもけっこう前に撮ってた写メでした。
このhideちんギター超ぴったりブライスサイズでしたねー
今はなきhide MUSIUMのプライズ商品?でした。
友達と何回かやってやっとゲットして本人達は大喜びだったわけですが、その瞬間、後ろに並んでた男の子に「大興奮‥」とぼそりとつぶやかれたと言うね☆
堂々と恥ずかしい人生送ってます。
ギター1

ギター3

テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

