スポンサーサイト

| Top↑

アニメ!大谷さんお大事に!

ちょwバハリンがちっとも効かないんですけどww
‥なんなのこの頭…

今日のアニメワンピースの感想!
チョパの声が渋い。
それなりに違和感は感じたものの、うん。それなりに。
あーポコ太ってこんな声だったなぁとかそういや姫ちゃんの声大谷さんだったんだなぁとか
「僕にまかせてゆっくり休んでよ、姫ちゃん」というポコ太のAAを2ちゃんで見て思い出したのでした。笑
とにかくゆっくり療養して早く元気になってください、大谷さん。
それまでよろしく伊倉さん。
ガッシュちゃんも今日から?変わったそうで。
うー大谷さんの穴は大きいよなぁ。

で本編。
ここ原作でもルフィとゾロに甚だ腹がたったのですが、ナミさんの涙の訴えにぐっときた。
岡村さん迫真の演技でした。GJ。
田中さんもよくあんな挟まったゴムのような声が出せるものだなぁと、大谷さんの一件があったからか、妙に声優さんに感心してしまいました。
あとイソギンチャクね。
妙に丁寧に描かれてたチョッパーのイソギンチャク発見エピに爆笑しました。
アクアラグナから逃げるゾロ&チョッパーの描写にもきゅんきゅんきゅんきゅんぎゅーん!!ときて悶え死にそうでした。
か、可愛い…!
本家カワイコちゃんことサンジはちょろっとでしたねーちょろっとちょろっと。
はやくネオ3バカ編にならぬものか。


ちと宣伝。
オークション始めてみました。右のプロフィールんとこに貼ってます。
試験的にゾロとかルッチとかハットリとかファンの方見てみてね☆
発送方法とか支払い方法とかエアパッキンとか色々そろったら色々出品してみようと思ってます。
引っ越し準備引っ越し準備!!
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

