スポンサーサイト

| Top↑

土方…WJ08号感想

20060123193308

今の待ち受け。



なんか今日は腹痛に教われ1日眠ってました。
眠ってたと言うより気絶に近かった。
寒いよね。

*

ね。土方ね。なんか酷いね、彼。
なんかもう‥ガンバレ十四郎。

WJ08号感想です。
【ネウロ】
ヤコ+あかねちゃんカワイイ(^^)というより美人さん?!
服の雰囲気もいつもより大人っぽいですよねぇ。
これもおとり捜査?の一環?
それにしてもあかねちゃんはほんとに美髪なんだなぁ。
早くあかねちゃんが殺された事件の話やるといいなぁ。
しかし事務所に埋まっている(とされている)あかねちゃんの本体を考えるとなかなかグロテスクと言うかシュールと言うか‥
あかねちゃんは髪の毛単体だから可愛いんだろうか?
ヤコと入れ替わっちゃってもいいかもと冗談を言うあかねちゃんも自分の身(毛)の危険をおかしてまで「また誰か死んじゃう」と訴えるあかねちゃんも、それに対して親身に答える弥子も愛しいと思う…二人は親友。プリティでキュアキュア。
ヤコに対してやたらと過保護な笹塚さんも素敵です。
背景に妹さんとヤコを重ねてるっていうのがあるのがさらになんかこう‥笹塚さん好き。
それに引き換え、石垣ときたら‥うざさ&ダメさが松田を越えてます。ロージーも越えた。カスケも越えた。真面目に働け石垣。
さぁだるくてしょうがないネウロは‥大丈夫かな。間に合うのかな。
ヒーローは遅れて到着するものである。って銀ちゃんが言ってた。気がする。

【アイシールド21】
阿含の女好きのレベルが、悪を名乗ってるわりに、しょぼいと思う。
悪と名乗るなら(名乗ってないけど)そんな手当たり次第近くにいる女を相手にしないだろう。
そんな必要はないだろう。
案外もてないんじゃないの。
そんな阿含のヒル魔との因縁。
東京大会終わった辺から昼間に対する後付け臭い伏線がわいてきてちょっとどっちに転ぶか気になります。
お父さんとか‥ねぇ?

【リボーン】
終わ‥った?
なんなんですか、このジャパニーズホラー映画みたいな終わりは…!
こないだベタドラマでやってたもん。宮地真緒主演でやってたもん。
長かったですねぇ…
来週から以前のほのぼの系に戻るのでしょうか?
赤マルの、ランボとイーピンのお話みたいなほのぼのな方が好きだよ‥私は‥
しかしなんだったんかな、この唐突なシリアス編は。
銀魂のシリアス編より突然でしたよね。
そいやこいつらマフィアだった!ってのを思い出したのかな。
骸一味の殺伐とした背景はなかなかツボでした。
いいよね、こうゆう殺伐とした中で育まれた絆って。
しかし…リボーンの世界観には合わないなぁ(´=д=)でもマフィアなんだよなぁ。
とにかくI want ハル。

【読み切り・宇宙商人ポメットさん】
読んでていらいらしたのですが‥
ちっちゃい社長が生えたシーンだけは吹き出してしまいました。反則。
てかドラ●もん??

【Dグレ】
リナリー消えた!
えーうそでしょ?死なないよね?
しかしエシvsリナリー決着のみで1話使うとは思わなんだ。
星野先生まだ本調子じゃないのかな?
リナリーが死んでないのをただただ祈るのみです。

【デスノート】
実写映画化キタ━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!!
まだキャストは発表じゃない‥のね。
でも今回のカラー扉を見たら月より魅上のが藤原君に見えてきた。
その魅上ですがなんでこんな突然あほうになってしまったのでしょうか?
月が見初めた男にしては行動がちょっとレベル低過ぎると思います。
独り言ってさぁ!
井出さんが愛しいと思う。しかしなんかもう当てにならない感じになってしまって、淋しい。
頼りになるのは相沢さんのみである。

【銀魂】
土方に尽きる。
‥と言いつつ、あほうな土方を通し、沖田に萌ゆる私がいる。
何をやっても一枚上手な沖田が素敵だよ。ロボットダンスうまいとかどんなキャラ付けなんだ。素敵過ぎる。
沖田の弱点てなんなんだろう。
神楽ちゃんかな
神楽ちゃんの前だと調子が狂ってしまい「ちきしょ、なんかアイツは苦手でィ」と思ってる沖田君だといいと思います(大真面目)
何をやっても沖田に勝てない上に終いにゃ「一発殴らせろ」と頼んでしまったうえ「いやでぃ」と軽く断られたヘタレな土方君がなんとも‥無言で肩に手を置いてうなずきたくなる衝動に駆られました。
土方頑張れ、鬼の副長だろう?
ところで万斎?はつんぽだったようで‥
お通ちゃんのプロデューサーがつんぽ‥万斎‥
私が違和感を感じた理由はつんぽが男性だったことであって、まぁ見ての通りモデルはつ●くであって別におかしいことではないんですけど、なのに何故と聞かれたらジャガーさんの「つん子」の存在が大きいのではないかと思いました。
本家よりつん子の方が私の中で大きい存在というのはいかがなものでしょう。
万斎殿はつんぽレーダーとかでないのでしょうか。
とにかく今週は終始小学生みたいな喧嘩を繰り広げるこいつらと海のようにでかい男近藤にきゅんきゅんきゅんとしました。
最後に一句。
「局長が 相手であっても 俺助手席」
十四郎は句はよまんのか。

【モテ王】
やっぱ宏海こそモテキングだよね。なんとなく気づいてた。
しかしまさか矢射子をこうゆうポジションにもってくるとは思わなんだ。
途中から妹オチは見えていましたが、女の影の見える宏海ってありだなぁと思った次第です。

【べしゃり暮らし】
やっぱ辻本の相方は女の子の方なんだろうか。
圭右は完璧あのブタ鼻の彼を元相方と思い込んでしまってるようだが。
たぶん女の子の方だよね。
しかしなんか仲悪いコンビ芸人とかなんかリアルでやになるなぁ。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

