スポンサーサイト

| Top↑

はははははは!!

WJより先に発表されてやんの!
竜也!竜也!竜也のライトが見れるのね!!!
人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也
この顔かっこいいぉ(*'ω')
既にハッスル済だがオフィシャル発表されるとこれまた興奮する!
テニス様みたいに本誌で情報流していくのかしら?
藤原君の月笑いが早く見たい!藤原君のははっ!が早く見たい!藤原君の計画通り!が早く見たい!!
私藤原君に月やってもらいたいって言ったことは言ったけれども、藤原君て、よく考えたら腹の底から悪い役って見たことないなぁ。
古畑も無邪気だったし。
人を殺すことをちっとも悪いこととは思ってない感じだったし。
沖田だってまぁ時代が時代だけど人を斬るのを楽しんでたところもあったし。
そうゆう無邪気だからたちが悪いみたいなのが似合うんだよね。
と言っても月も無邪気だよな。
無邪気に新世界の神になるとか言ってんだよな。
でもキラ=悪ってことは認識してるんだよな‥月ってやっぱわかりにくい。
でもやっぱ藤原君はまり役だよな。
楽しみなのであーる。
と言っても‥やっぱ原作ファンの不安というものが私にもないわけではない。
リューク
死神がCGだということで(゜Д゜)
まぁ実写で人間にやられてもあれだけど‥こあい。
あとちまたで噂のL役とミサ役は検討中ということで‥
実際は噂の通りに決まってるのかもしれないけれども。
ミサミサがとてもこわいのであーる。
藤原君頑張れ。気持ち悪い夜神を期待してます。
一番好きなのは七原秋也


ハラゲがばかでごめーんね。笑
占い2

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

