スポンサーサイト

| Top↑

さんじどこ

ワンピーススタイリング2が発売されましたね!
第一弾の出来がパッケージも含めて最高だった記憶です。
第二弾がオクでも活発に出品されてるようなのでさてそろそろ私もサンジを捕らえに行くかと重い腰を上げたわけですよ。
前回の時しばらくあったから1月下旬発売だしまだあるだろう、むしろもうあるかな?…と出かけたわけです。
前回と同じお菓子売り場へ到着、見渡せどワンピのわの字も見当たらない…
あれ?入荷が遅れてるのかしら?田舎だな~…
と視線を下にずらすと ちょ!ルッチさん!
ルッチさんがいらっしゃるでないですか!
サンジは?!私のサンジはどこ!!
どれだけ覗きこんでも(痛)そのルッチさんの一箱しかいらっしゃらない…

・・・・・

…出遅れた(゜д゜)

うぉぉおんと大声で泣き叫びたい衝動に駆られました。
このシリーズだけは逃したくなかったのです。
あまりの衝撃に買う予定のなかったルッチさんを抱えレジに向かいました。
あーサンジどこ!サンジ!サンジ!サンジ!!
とキモいことになっていた頭で帰りに寄ったコンビニにてナミさんハケーン(゜∀゜)
すかさず覗き混む。
奥まで見えないから手を突っ込む。
つかまえたその箱は……
サンジ━(゜∀゜)━━━!!!

とゆうわけで無事サンジを捕獲しました(´∀`)


と長々と書きましたが写メが最初に載ってるのでオチは見え見えなわけで。
うん…。
20060126040305

とゆうわけで写メを折りたたみ部に収納(^^;)
そのコンビニにはルッチさんとパウリーとサンジが一箱ずつとナミさんが二箱ありました。
美麗サンジに満足(^-^)
なんですけどこれ、フェイスラインと胸元の肌がオレンジ色なのは仕様?
シャツの色じゃないよね?
シェーディングなの?(今変換したら勝手に「シェ~」になった…)
おま、それ以上小顔にみせてどうすんだよww


ナミすわん
20060126041503
んなわけでナミさんも購入済みです。
ナミさんカワユス(´∀`)
前回より色が白い!
ほんでひざこぞがカワイイ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ぽわんと色が付いている。



テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

