スポンサーサイト

| Top↑

60ぱー

倉庫とかaboutとかサイドバーとかいじり…倒した!
ハラゲちゃんのお家も素敵になったし(´∀`*)
これで落ち着くまで‥60%くらい。おふっ
大丈夫かな、大丈夫かな。
変なとこやダメなことあったら教えてくださいね、教えてくださいね。
FC2ブログ ムズカシス…!
サイドバーに萌えやらBLやらがダメそげな同盟様を貼ってますが、自分がやる…言う?のが苦手なだけなので、そっちの世界(笑)の方でもコメント★TB残してくれたら嬉しいですよ‥

ハラゲたんの寝方が苦しそうで気になります。
うちのリアルにゃんこもよくああやって寝てるけれども、そうゆうときは窒息死してしまうんじゃないかと不安になって揺り起こします。笑
そして、「ハラゲ」「ごめん」「サンジ」の登場回数が多いのも気になります。
自分大好き、サンジも大好き、謝るの大得意。まるで私。笑
「キター!」「ヒィ♪」とかヲタ臭いのも気になります。さすがだね、ハラゲたん。
それにしてもすごいなー‥ハラゲハウス!
ありがとうございます(´∀`*)とここで言っても伝わらないであろうお礼…!
ハラゲ8

愛しす…(´д`*)
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

