スポンサーサイト

| Top↑

兄メカ

ぎゃぁぁぁあああああ!!

………カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタブルッ(武者震い)
ちょ、、
わかってはいたけど…
てか皆わかってるよね
…わかってんだろ?
なんか同時に入ってきた情報で藤原イトに食われていたが、実際聞くとやっぱ身震いするね。
……
カタカタカタカタガタガタガタンッゴトンッ
兄…っ!
いやもう皆知ってるんでしょ?
もう……!
…早く月曜にならないかな(☆∀◎)
ただ空知の身体が心配です。
…アニ…(言葉にするのが怖いらしいw)…だけじゃなくすごいらしいよ?次のジャンプ…
仕事量はんぱないよね。
連載2年突破して1度も休んでないもんね。
正月すら休んでないんだもんね。
…タフなのかなぁ?
☆野先生みたいに長期休載しなきゃならないはめになる前におやすみいただいたらどうかしら?
この一連の祭りが過ぎたらちょっとは休めるのかしら?
こんなに銀玉が好きなのに空知の休載を祈る、複雑なファン心理。
しかしほんと大出世だよなぁ…
今じゃジャンプの稼ぎ頭(お姉さん対象)ですものね…
すげぇや。
いろいろ書いたが2ちゃんでバレをかるく拾ってきただけなので詳細はわたしはわかりません。
ただ、11巻の表紙のさっちゃんがでらかわゆすかったです。
月曜が楽しみです。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

