
| Top↑

ネコムライス

そんなわけで手に入れたんだよ。きょうの猫村さんっ!
昨日電車の中で一気読み。
いやいや‥あかりんが載っけてた画像を見た感じ、ただの癒し系猫漫画かと思ってたんですよ。
読み始めたら「わたしおてつだいねこ」じゃねーかと思ったわけですよ。
しかし読み進めていったら何この哀しい今という時代を切り裂く内容!
癒されるなんて簡単なもんじゃない。
深い‥深いぜ!猫村さん! 
強が好きです。
たかしぼっちゃんはなんか夜神君に似ています。
ネコムライスが食べたいです。
早く犬神家が暖かい家庭に戻れればいいと思います。
あとね、線がね、鉛筆でちゃちゃちゃっと書いたようなパッと見簡単な絵なんだけどね、これすっごいよ。
表情が一つ一つ活き活きしている‥すごいです。
しかし1日1コマ更新てのもすごいですね。
7月に出た本らしいのに平積みでした、地元の本屋。何?流行ってるの?
続きが気になります。

kwsk
テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

