
| Top↑

ゴミはゴミ箱に

20060129065101


ゴミはゴミ箱に

マクドナルドのゴミはゴミ箱にマークがきゃんちの彼氏、ドナルドさんだって知ってました?
わたしこないだ知った。

ところで画バレのアニ銀さんが、昔の憎たらしい同級生にクリソツでものっそい不安ですよ。
なんだ、何がいけないんだ。
…目?髪色?肌色?ポージング?
原作と大幅に違うわけではないのに奴に似ている。
そう考えると空知の銀さんは絶妙なバランスの元輝いているんだなと思う。
神楽ちゃんは素敵に美白で髪もピンクでよいです。GJ
こちとらATのアニメすら見ていないので期待値が未知数です。
早くDVDをよこせばいいと思う。
ってことで昨日ふりこんできました。

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

