スポンサーサイト

| Top↑

祝!アニメ化!!WJ09号感想

もう何度もいいましたが正式に発表を受けたので改めて言います。
銀魂アニメ化おめでとう!!
20060130221820
ちょwwいちいち神楽につっかかってんじゃねーよ総悟www
いやー…思うところはいろいろありますがここは純粋に喜んでおきます。
アニメ化自体が嬉しいというか、銀魂がここまで立派になったのがうれしいのかもしれない。
これ初期からのファンは皆そうだよねきっと。
しっかしさー…そのうちカプセルの中にちっさい銀さんたちが敷き詰められるんだろ?ちっさい箱の中にラムネと一緒に敷き詰められるんだろ!?CDとか出しちゃうんだろー?!(話が飛躍し過ぎ)
あー楽しみです。
不安もおっきいけどな!
しかしワンピースの場合はサンジが出ればまず満足なんですけど銀魂の場合すべてを愛し過ぎてガシャポン破産しそうです。
今から来たるべきガシャポンに向けて積立貯金です。
てか関連本5冊てww
11巻に小説に12巻にキャラブックにATコミック。
それも空知ノータッチのものではなさそうで…
ほんと空知大丈夫?
痔はお風呂ゆっくり入ってあったまるのが大事だって。
キャラブックまででるとはおもわなんだ…
すごいなぁ…すげぇよ空知。
打ち切らせてなるものかが合言葉だった頃が懐かしいよ…
んでもうすぐ出る3Z小説本ですが。
世界はそれを同人誌と呼ぶんだぜな小説本ですが。
買うのどうっしようかな~思ってたけど表紙の沖田君が何かやらかしてくれるにおいがプンプンするので購入決定しました。笑
なんだあれは。
携帯?
何見てるの?アダルトサイト?笑
土方を強請るための盗撮写真か?
ヒル魔か夜神くんかみたいになってる、総悟。
てか土方野球部…!
なんだろ、この無性に面白い感じは。
彼はとてもおもしろいと思います。
でも銀魂って微妙な上下関係がポイントだと思うんだが、3Zだと銀さん以外皆同級生なんだよな~対等なんだよな~おもしろいんかな?
沖田が土方って呼び捨ててもなんら問題ない関係なんだよ。なぜなら同級生だから。
沖田が土方いじめてても別に普通なんだよ。なぜなら同級生だから。
下克上が成立しない!
まぁコレクター主義で購入する…
12巻は表紙誰だろうなー
そんなに表紙張れるキャラいない気がする。
はぁ出費が痛いなぁ…
いいんだ、並べてニヤニヤするから。
いいよ、5冊全部買う…

で本編。
カラーの1ページ目にワロタ(´∀`)
もうあれから1年(以上)たったんだなぁ…
3周年カラーには神楽ちゃんが倒れてるのでお願いします。笑
見開きのカラーも空知の万事屋への愛をひしひしと感じてなんかぽかぽかしました。
てか表紙もだけどさ、銀さんの顔がなんかいつもと違うて思ったのは目がグレーだから?
グレーが銀さんの公式アイカラーになったのかな。
のわりにアニメは赤目なんだけどね。
笑顔全開の神楽ちゃんがなんかめったに見れない感じで可愛いと共に新八も笑い泣きなんてめずらしいなと思うと共に銀ちゃんてそうゆう素直な笑顔って見たことないなーと思いました。
なんかいつもやらしい笑顔だよね。
本編は今週すれっすれだと思いましたいえまじですれすれアウトだろ。
すごい親子な銀神に萌えました。いえ普通に萌えますよこれ…
滑り台無表情で二人で滑ってきたとことかたまんない…!
あと普通に師弟関係が持続している神ヅラに萌えました。いや萌えるってこれ…
かわいいなぁ…
てかヅラの毛が普通に伸びていることに突っ込まざるをえない。
おまえ…どれだけエロいんだ…
でも切られる前よりは短いのかな。
もうしばらく短髪でいてほしかったよ。
山崎みたいだからだめなのか…
最後正気を失ったヅラを愛しく思いました。
あとさっちゃんと絡むと銀さんの色男度が3割増しでドキドキする。
今週さっちゃん異様に可愛かった。
でも今週詰め込み過ぎなのかごちゃごちゃしてて読むのしんどかったです。
まぁ祭りだからいいのか。

その他
・ロビンちゃんは青キジが逃がしたんですねぇ
・この子ロビンがルフィに生かされるまでの道程を考えるだけで泣けてきます。
・アメフトをする理由を「面白ぇから」と言い切ったヒル魔がかっこいいと思いました。
・阿含が見る度小物に見えて来る。
・警戒するも無意味に手錠かけられてる弥子えろい。
・入ってきてヒーロー的に弥子を助けるでも無くすましているネウロエロイ。
・スピンちゃんがモデルというかスピンちゃん本人だった!じーさんでた!とおるでた!
・幼児型のスピンちゃんのがいいな。キャラ立ちが。
・ビッグピヨ彦こあい。

・しょこたんガンガレ~ヽ('ー`)ノ~

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

