スポンサーサイト

| Top↑

おはなみ!

ちょっと、今きづいたんですけど!
ジャンフェスのアニメツアー、銀魂の!内容が‥
お花見の回なんですか?
公式サイトに出てる内容はウソ予告じゃないですよね?笑
じゃ、見れるんですか・・
高速バトルの 沖田vs神楽 が・・
そして銀ちゃんと土方の 親バカ飲み比べバトル も?
可哀想な卵焼きが動画に!!?(どんなだ
きっとオリジナル要素としてエリザベスとか桂とかも出してくれるんですよね?
ヅラはともかく、エリザベスはアニメ画公開済ですものね?(それもどうなんだか・・
キャサリンやババァも一緒に花見?!
なんかごっさ楽しみに‥なってきた!キャホゥゥウ!

*

ハラゲたん‥写真をとると時間がもろわかりで恥ずかしいことに気づいたので、きっと減るよ、ハラゲたんの写真(笑
トルトルブログー!とか言ってたよ‥
ハラゲハウス夕焼けがキレイ(´∀`*)
なんで微妙にアレンジしてるんだろう‥この子は…(・д・)
私は変なとこやダメなことあったら教えてください、って書いたはず…何故…
ハラゲ9
| Top↑

コメント

おーあかねさんおかえりなさい!^^
そしてありがとうございます、あかねさんご不在の間についつい突発的にFC2さんにお邪魔しちゃいました、えへ。
念願のハラゲです!
silverheartさまのFLASH背景ほんと素敵ですよねー(´д`*)
投票もamazonもペット(!)もアクティブかつ開きやすいのでいつ無くなるかわかりませんが。笑

アニメツア、お花見の回メインで‥大幅にアレンジされそうですよね。
公式画が制服だったので‥!私服かつ制服でお願いしたいですね♪
来週のおジャンプでまた何かしら発表ありますように‥!

ではこちらでもハラゲたん共々よろしくお願いしますね♪

2005/07/23-01:21 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

こんばんは~!新ブログ開設おめでとうございます^^
自分とこの更新ほったらかしできました!わーFC2へようこそ~。
タグは慣れるまでが難しいですけど、自由にいじれるので楽しいですよね!
念願のブログペットですね!ハラゲちゃんかわいい(><)
silverheartさまの背景は私も以前お借りしてました。ステキですよね。
投票やったりアフィリエイトしたり、そんなアクティブな小愛憂さんについてきます!!

おぉ…!アニメツアー公式ページ、今見てきました。
お花見ですか・・!!真選組のみなさんは私服ですか…?制服も見たい・・な(´▽`)
どっちにしろたくさんのキャラでどたばたしそうな雰囲気ですね。楽しみ楽しみ! 
沖楽もアニメで見れる!!わーさすが公認(?)

もうコメントしたいところがたくさんありすぎて…!支離滅裂ですみません。
投票はもちろん銀魂に1票入れました~
これからも足繁く通わせていただきます!よろしくお願いします。

2005/07/22-21:08 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

