スポンサーサイト

| Top↑

ヅラブーム

銀魂の新刊発売日が今日だと思ってた私がきましたよ。
ンだよあしたかよ…間違えちゃったぜ。テンションがた落ちだぜ。
となったわたしはなぜかジャンプショップに向かったのであった…
20060202231817

んなことやってる場合じゃないのに!時間も金も!
だがしかし行ったら行ったで金が飛ぶ飛ぶ…
絶賛ヅラブーム継続中。
私ったら銀さんのヒーローっぷりとか沖田のSっぷりとかばっかに気が取られててあんまり気にしたことなかったけど今までヅラ、登場する度いつも可愛かったよぬ…。
ヅラカワユス!
絶賛ヅラブーム!
時代は攘夷だ!!
桂さん!どこまでもついてゆきます!
銀ちゃんはマグネットです。
エリザベスの人形は買うのやめました。
沖田のアイマスクはどのタイミングで購入したらいいかわからんとです。
店内アンケで姉・妹にしたいキャラ5位が神楽ちゃん、ついで6位が妙さんでした。
相変わらずブリーチ、Dグレ、銀魂が人気らしいです、アンケ。
何かが垣間見えた気がしました。

*

小明ん今日秋葉原にいたのか‥
きっと同じ時間頃私も秋葉にいた(つД´)
駅から降りてはないけど…
ニアミス!
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

