
| Top↑

プチブラッシュ

あーいっぱい出ますねぇ…プチブライス。
どうしよう
コレ絶対販売方法間違えてるって。
こういっぺんに出されたら買いたくても買えないって。
ひとりずつとか出してくれたらいくら高くても買ってしまうかもしれないのに。
アジアンもペイズリーも欲しかったのに!
ホントに売る気があるのかね!
‥私には売りたくないのかね。
てことで今後のまとめ?
2月24日発売が…

トイザらス限定プチブライス ジグリージョグリージャガー
ピンクのヒョウ柄の着ぐるみのプチ。
着ぐるみと言うかヒョウ柄のワンピースに耳付き帽子って感じ?
ちょっと色黒?黒毛に赤紫っぽい瞳。
思ってたよりかわいくn(ry
ちょっぴりワイルドです。この子。

続いてプチブライス フレンドリージラフ
前髪パッツンのボブび明るめ茶髪。焦げ茶の瞳。
この子は色白っぽい。
ピンクのセーラー襟のマリーンシャツにピンクのブルマ。
ブルーのキリンさんに乗っています。
お帽子もかぶってほんと子供みたいだ。
すごい可愛いです。
この子はアマゾンで予約済なんだけど…どうしようかな。


そしてフレンドリージラフとなんとなくコンビっぽい?
プチブライス ベイビーブルーマーズ
なんか外国の赤ちゃんぽいです。
大きくカールした金髪の前髪が印象的。
イチゴ柄のワンピースにピンクの大きなお帽子。コレなんて言うんだっけ?トーキョートドラーとかがかぶってるようなやつ。
そして黄色いキリンさんにまたがっています。
この子も可愛い。
けど個体差が大きそう。髪型が…


そして2体セットの ロイヤルピエロアンドビクトリアンモナーク
ちょ‥きた!
カワイイ ハァハァ
まずビクトリアンモナークの方がアジアンみたいな蒼い髪のパッツンストレート。
薄茶の瞳にほっぺにハートマーク。
ハートモチーフのトランプっぽいドレス。
そんでロイヤルピエロのが
これまたパッツンストレートの金髪。
ローズっぽい感じの瞳によく見えないけどこちらも目の下になんかのマーク。
ピエロっぽい感じの衣装(説明力ナス)
カワイイー。
でもこれ‥普通に買えないのかな?
プチブライスキャンペーンショップのみだって。
こちらのみ2月下旬発売、延びる可能性あり。
延びて欲しいなと思う。

そして深いもりの暗闇から登場小さな戦士 ラブ・バンビーニョ
3月発売のCWC限定らしいです。
こちらはデザイン画での発表でしたが。
なんか黒ゴスっぽい感じ。

んー金ないなー…
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

