
| Top↑

死ぬかも

ちょ!!
ストーブ様が石油がないヨの歌うたってる‥!!
ちょ‥まって!ほんとお願い…!
あたし石油の入れ方知らないの!
あなたと絡んだことないでしょ?知ってるでしょ?
なのになんでそんな歌うたってるの?
あいにく明日‥てゆうかきょうは日曜日だから母上様も起きてくるの遅いのよ!
あと小2時間は起きて来ないわ!
今日ってものすごく冷えるし‥
私きょうは寝れないの。部屋にも帰れないの。卒業がかかってるの。むしろプライドもかかってる。
わかって‥!
おねが い  せき ゆがな いなんて  いわ   な   い  で    
                                   ピーピーピーピー 


誰か遊んでよぅ。
ここ1ヶ月くらい学校の友達及び家族以外と会ってない。連絡も取ってない。
学校以外の友達と遊びたいよぅ!
いや学校の友達がいやというわけではないけれども‥
全て忘れたいんだ…
最近ものすごく  いなくなってもいいかなぁ と思う。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。





さむい。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

