
| Top↑

プリ

キュア。
白い人の眉毛が細くなって黒?い人の眉毛が太くなった気がする。
白い方の人は確実。
てかコレって別人なの?
しょこたんの言う通り99.8%がなぎさとほのか。
ミップルトメップルは?
勝平さんがラピラピいってるww

戦隊とライダー普通に見逃した。
末永遥が見たかった。


手がうまく動きません。
日曜だからってこんな時間まで誰も起きてこなス。
手が痛い。を通り越した。


ガッシュベルの声低スww
隣の部屋で父が一人ガッシュベルを見ている。
私もひとりでガッシュベルを見る。
母はまだ起きない。おいぃいいい!!
たしかATの神楽ちゃんはティオの声なんだよね?
想像ができません。
ティオの声でげろとか吐くんですか。
えっウォンレイかえっちゃったの?!
原作でも?
しばらく読んでないうちに…ショック!
キャンチョメは?いないけど。今いないだけ?あ、いた。
なぞなぞ博士の子がかえっちゃったところまでは知ってるんだ。
てかこの子もアルアル中華娘だなぁ…ふる(ry
知らない子がいっぱいいる。のばうさぎみたいなのもいる。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

