
| Top↑

おしまい

20060212051205


おしまい

色塗り?
スキャナー?
なんのことです?

ヤカネちゃん。
ほとんど(髪以外)がヤコなのに6文字中1文字しかないヤコ。
今ジャンプで一番エロい女性キャラはナミさんでもリナリーでももちろん神楽ちゃんでもなく弥子だと思う。
さっちゃんはエロいとゆうより変態。キュートな変態。
ミサは破廉恥。キュートな破廉恥娘。
ヒロイン集合絵描きたい。
でも身体が描けないんだよね。
ナミさんに弥子にリナリーに神楽ちゃん、ミサ、ハル(はひーの方)まも姉、織姫あたり。(一部ヒロイン判断が超個人的趣味に走ってます)
第二陣としてはロビンちゃん、ビビちゃん、あかねちゃん、妙さん、さっちゃん、京子ちゃん、鈴音、ルキア、高様辺りが控えてます。
なんのこっちゃ。

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

