スポンサーサイト

| Top↑

WJ33号感想第二部

ハラゲ10

というわけで(笑)WJ33号感想第二部します!‥遅くなってしまいましたが。
ラインナップはONEPIECE 銀魂 ネウロ いちご
第一部(ラインナップみえるひと BLEACH リボーン デスノ ジャガー)はこちら
ONEPIECE
正直ちょっとしょんぼりしてます‥
なんていうか‥ここまでの展開はすごい満足だったのです。
サンジは言わずもがなかっこいいし大活躍だし、そげ様もいじっぱりだけど熱いし、フランキーもいい奴だしさー‥
それなりに皆見せ場もあって、ロビンちゃんのトラウマとか他のメンバーには理解しがたいのとかせつないし。
でも結果は最悪。
ロビンちゃんの意志は固く、自らCP9と共に…

ッてさぁ!!

これまでのサンジ達ネオ3バカのがんばりはなんだったの?!
結局最悪な展開じゃない。
ウソップがフランキーと共に連れてかれてたのも無意味。
サンジがルフィ達に先行して侵入したのも無意味。
ウソップがサンジ達に先行してロビンの元に到達したのも無意味‥!
結局ロビンの意志は変わらねー!
ウソップになんて説得されても!サンジがどれだけ怒鳴り散らしても!
それでも変わらないロビンの闇・・
あれ?おもしろいな!
おもしろいね、この展開。いやおもしろいって笑えるとかゆうんじゃないけども。
誰に何と言われようともなびかなかったロビンちゃんだけども ルフィの声は届いたりするのかな?
あとは一緒にいってしまったフランキー様の策‥にかける!
サンジとウソ‥そげ様はこのまま後から迫り来るルフィ達と合流するのでしょうか?
そこでひとつ、ルフィとウソップの仲直りイベントを(>_<)まだ入らないかな?
まだそげ様なのかな?
ウソップそろそろあなたの顔が見たいよウソップ。
そしてサンジとナミさんとだけが連絡取れる みたいな素敵な今の状況(笑)はもう終わってしまうのかな。
そんな後攻組ルフィ達はかえる‥とどうなるんだ。


*サンジスト的ポイント


ずいぶん重い蹴りじゃな…!「鉄塊」が崩れかけた
ブルーノ!ナメてかかるな 賞金は懸かっておらんが おそらくそいつも主力の一人じゃ!!
おそらくそいつも主力の一人じゃ


カクGJ(´∀`)b

しかしこんな政府の人間に 麦わら海賊団の主力の一人だなんて認識されてしまってサンちゃん大丈夫?
ひょっとして、今回の戦いでカクは生き残る(皆死なないだろうけど)とかして サンジが懸賞首に……

とか妄想してみる。
いやでもサンジはMr.プリンスだとか今回の潜入とか隠密が似合うんだよなー‥(´д`)

銀魂
なんで赤の他人である銀楽ちゃんが銀さんにこんなにまでクリソツなのか‥
もしかしてお房さんの亡くなった旦那様‥は 銀ちゃんと血縁関係が‥?
と言う妄想。
まさかねーこんなんで銀さんの過去編とかなったらたまんねーや。
「ひとの息子をたぶらかし 死なせたうえ」
とおっしゃられてますがなんで亡くなったのか、気になりますな。
ヅラ・・
チョメチョメにはセンスが古いと突っ込む銀ちゃんですけどもね、先週散々皆が繰り返してたクリソツにツッコミを入れない辺り、銀ちゃんも桂ほどではないにしろセンスが古いに一票。
てゆうか空知がこのままエリザベスの存在をフェードアウトさせようとしてる気がしてならない。扱いに困ってる気がするヨ。
読者は忘れねーぞ!
2ページ続いたおばちゃんの下ネタがほんとにキツい(笑)
キャッってほんとにうぜー
マダオの頭の中にナレーションながせる神楽の表情がものごっつイイ!
さりげなくマダオを死なせようとしてる神楽たん。
別にマダオに恨みはなかろう、しかし死んだらいいと思ってる神楽たん。
新八のマダオに対する蔑んだ瞳が・・たぶん新ちゃんも死んだらいいって思ってる。
てか先週っから神楽と新ちゃんかわいいなぁ‥二人のシンクロ率が‥めんこいよ!おまえら!
そんな自分のことをヒドイ目で見てる一回り‥二回りくらい歳の差あるんじゃないの?っていうガキの心配を心からしてるマダオ‥あんたはいい大人だ。
帰ろう!おじさんと一緒に帰ろう!
ってすっごいツボ。
で 岡田似臓キター!誤植みたいだ!
彼の言う獣の匂いを隠しきれないあの人て‥もうあちこちでネタにされてますが。笑
まぁ私は 高 のつくあの人にさほど魅力を感じてないので(爆)(あ、石を投げないで!)どうでもいいですが、それが冒頭で触れた、銀ちゃんの血縁関係者だったら‥という妄 想
銀さんに関してはかっこ良すぎて何も言えない。何も言えない。
あえて言うなら赤ん坊投げるのどうだろう?
しかしそのフェイント具合が超かっこいいから許す。がっちりがっちり!

ネウロ
正直ちょっと‥引いてる。笑
先週、おばあちゃんのあまりな最期におえっとなっていたのですが、おばあちゃんじゃなかったのか!と喜んだのは束の間。
やっぱり亡くなってたおばあちゃん(´д`;)
でもなんとなくほっとしたのは何ー故ーだろう。普通に亡くなっててヨカタ‥
さてXに箱にされてしまったえーと‥ブツブツの人‥。堀口‥君?
なんか哀れでしたね。
本人は自分がすごいつもりで、しかしネウロには毛ほども相手にされないあげく、本物Xに箱にされてしまった‥
この展開‥ちょっとあんま好きじゃない、なー
なんか現実的じゃないと言うか。
まーネウロの存在自体アレなんですけども。笑
もうあちこちで言われてますけど、気になるのは X は人間なのか非人間なのか。
死者が生者に、老人が若者に。
ここまで来ちゃうともはやネウロと同類なのではないか‥
それなんかやなんですよ。
謎を暴かれた犯人がドーピング~や鷲になったりブロンズっぽくなったり、そうゆう表現が大好きなんです。
大袈裟な比喩‥?みたいな表現の仕方が。
がしかし、今回のこのXほどのことをやられちゃうと、ちょっと「大袈裟な表現」の範囲ではないですよね。
うーん‥魔界の住人…なのかなぁ?
この箱って、箱に詰めるわけじゃなくて、(まー堀口君はぐちゃぐちゃにして詰めてたんでしょうけど)人間自体を箱にする…よくわかんない。考えれば考えるほど…おえ
あの この話のさわりくらいで もう皆に忘れられてそうなリポーター?の人(笑
あの人を箱にしたのは本物なんでしょうかね?
堀口君はおばあちゃんが初めての人間だったっぽいですし。

いちご
さよなら西野つかさ。
うーん‥終わら‥ないのかな?終わる?
とにかく真中は東城も西野も選ばなかった…てこと?
てゆうか何で西野と別れたんだかわかんないんだけど。
遠恋という選択肢はなかったのだろうか?
てゆうかこれ、そうゆうことじゃないのかな?カンヌで待ってる!とか言って。
ここで別れちゃったら、真中の思うつぼじゃないか‥?
特定の誰か‥西野と付き合ってると他の女の子と遊べないから みたいな感じになってますよ?
次週、(と言ってももう世の中に出回ってるでしょうけど)何年後、とか言って、真中が映画で新人賞とか取って、西野がお菓子で賞とかもらって再会!とか言って最終回‥?
それで真中、東城とくっついてたらテラワロス!
あーまーち!ガンバレ!綾さん綾さん!
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

