スポンサーサイト

| Top↑

どこえむかう

こないだ水曜日にアーティストガーデン行ってきました。
何しにってバレンタインアート展にて唐橋さんの絵を観に…
でも水曜日ってさ、お休みだったね。
朝一瞬学校行ったのでそのまま踏ん張って池袋まで足をのばしたのに普通にエレベーターに8階には止まらないって言われた。
かなりへこみました。
そのあとバタバタ忙しくすっかり忘れてて…
気付けばもう15日。
終わっ‥ちゃった…?
あー唐橋さんのアーティストガーデン出展作品見逃したの初めて!
でも今実際かなり打ちのめされてて他人の絵を見るのも辛かったりしたので…んー…絵見るのって何気に疲れるよね。
てか池袋って何気に遠い。
こないだライダーのおしまいだけちょろっと見たら村上くん出てたね。菊地美香ちゃんも。
一瞬しか見えなかった…
今度のライダー見たかったんだけど普通に1回も見れて無い。
555のときのあのパッションはなんだったんでしょうね?
てか今年は戦隊の方が気になってる。
もう始まったかと思ってたけど次週?からでしたね。
末永遥気になる。

今日1日寝てたら熱は下がったけれども風邪っぴきが治りません。
喉痛い耳の通りが悪い皮膚が痛い。
とりあえずあと半月で無職とゆう現状を打破するための策を練らないとなりません。
でももうちょっとのんびりしてたい…
てゆうかウェブ拍手つけました。
適当にお返事しますのでなにかあったらどぞ。
ちょっとよくわからないことになってる当ブログですがよろしくネ。
一応メインはOTK(オタク)です。
sadistic☆bunnyは銀魂とワンピースを中心にジャンプや漫画、ブライスSOPHIA山本耕史唐橋充泉政行などからできています。
略してS☆B
↑これかっこよくね?(うざい)
「オッケェイ我が命にかえても」を合言葉に精進します。ついてきて!

言いたい事全部言ったった…!
あとやりたい事メモ。
・銀八
・WJ2号分
・銀魂11巻
・オク出品 写真撮るのめんどい(なんの報告)
・よるのめんたまはめる
・そうじ
・…んなもんか

泉くんのDVDって買いでしょうか。

| Top↑

コメント

銀魂とか広いライダーなどを出展しなかった?


2006/02/16-10:55 | URL | BlogPetのハラゲ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

