スポンサーサイト

| Top↑

真剣10代

君なら絶対No.1になれるよ。いやそれどころかこの業界のトップ狙える。
いや!してみせる!!
でもさ、その為にはまずエステに行ってもらわないと。そのモジャモジャは今の時代流行らないから。今の時代は中世的な綺麗なタイプの男のが受けいいからさ。とりあえずそのモジャモジャなくしてもらわないと。
あと衣装ね。まさか裸ってわけにもいかないから。
とりあえず明日10万持ってきて。
え?大丈夫大丈夫!
君ならあっという間に2倍3倍になるって。
高級な缶詰毎日食べれるしおやつも毎日何十本も食べれるし、すぐ親孝行できるよ。
大丈夫大丈夫!君と僕で一緒にトップを目指そう!!
だからとりあえず20万!ね!

‥と飼い猫に話し掛けていたら母にひかれました。

録画してた真剣10代しゃべり場見ました!
再放送あってよかった‥アニキな山本耕史かっこいい(><)
10代の主張を黙って聞いてるのもかっこいかった。
なんか顔が優しかったね。
最後の、背中支えてもらうやつ、あれよかった。
男の子に支えてもらう時「頼むよ」って言ったのよかった。かっこいかった。
ロリータの子に話し掛ける表情もよかったなぁ‥
先生役とかも良いかもしれないと思いました。
今までやったことあるのかな?
てゆうか相談してぇぇえええ!!!先生が好きなんですけどどうしたらいいですかって相談したい…(痛い
今度の4月からのドラマ…マチベン?の1シーン、テレビガイドにちっちゃいけど写真出てた。
土方歳三最期の1日DVDも予約したぞぅ!

私もこの番組を見て色々考えました。
私もあのロリータの子の考えに近いかもしれないと思いました。
ロリータファッションこそしませんが、物は裏切らない的な考えはちょっとわかります。
信じるってなんだろな‥
あんまり意識したことありません。
それは=裏切られたって経験がないってことで幸せ?
昔小学生くらいの頃って簡単に裏切られたって感じてた。皆そうだよね?
仲いい子が別の子と一緒に帰っちゃっただけで「裏切られた」
グループ活動で仲いい子が別の子誘っただけで「裏切られた」
それで大げんか。無視。よくありました。陰湿だ。
でもよく考えればそんな喧嘩バカげてる以外の何ものでもなくて。
中学入ってからそんなんいやになってあんま素を出さなくなったかもしれないな…
根本的に裏切られると感じるほど元々人を信じてないのかなとも思ったりしました。
あんまり意識したことない‥
裏切られたなんて大それたこと思うほど自分は大した人間ではないんだ。
友達が大事なことを話してくれなくても「あぁ私には話す必要ないのね」って思っちゃう。
それでも「友達」であることは変わらない。
薄っぺらい?
でもそこでショックを受けても相手が話す必要ないって判断してるんだからしょうがない。
大体のことがこの考えで丸くおさまる。
淋しいなて思うこともあるけどしょうがない。
そもそも信じるとか裏切るとか言ってるヒトって何について言ってるの?
信じるって何?裏切るって何?わかんない。
私の考え客観的に見ると淋しいかもしれない。
今妹が部活内でいろいろもめてるようで、そんな大したことじゃないのになぁって思ってしまう自分は冷めてるのだろうか。
何裏切るって。
今が過ぎちゃえばどうでも良くなっちゃうくらいのことなのになぁ。

印象的だったのはやっぱり背中支えてもらうやつですなー
そう考えるとやっぱり役者って人を信じられないとできないお仕事なのかもしれないですね。
まぁどの仕事もそうなのかもしれないけど…
さっき母とやってみたんですけど無理でした。倒れるの。
まぁ耕史くんに背中越しに「さぁ来い!」なんて言われたら私なら振り向いて抱きつきます(趣旨違う)
てゆうか言われてー‥
抱きつけなくても支えられたい山本耕史失神する
テーマ:教育テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

