スポンサーサイト

| Top↑

さるまるたん

*風のハルカの今後のネタバレ含みます。

8<-------------------------------------------------------------------------------
春のSOPHIAのツアー、戸田エントリした!
行けるかわかんないけど…
した!
ってかたぶん取れないよね、お休みの日だし。戸田取れたことない(´д`)
地方じゃ席埋ま(ry
関東戸田だけってありえんね。
まぁ武道館あるけど…
追加あるかな?
てかわたしはどうなるんだろうな?
会報読んだ感じ、アルバムもとても楽しみです
松岡さんの表現を借りてここ最近の「いい曲」もいいけれど私は「かっこいい曲」が好きです…
宝島~エンドロール、まだ聴いてないけどブラシスの評判、アルバムのメンバーの自己評価、そして"ロックの聖地・武道館"
この流れを見るとメンバーも去年辺りからそっちのモードになってるのかなって思いますね。
通称ジルのモード

ところでハルカ、テレビジャパンを読んだんですけど…
えー猿丸エンドなのかな!?
そんなにおいはぷんぷんしていたが、ここんとこのまさみはちゃんとまじめにやってて逃げちゃうのもハルカとの結婚が嫌なんじゃなくて旅館を継ぐのが重荷になっちゃってて…
「この町を出よう」ってまさみがゆったときにハルカがもうちょっと重くとらえてたらまた状況が変わってきただろうにこれで猿丸さんとくっついちゃったらまさみ可哀相だなぁ
でもジャパンの書き方じゃ明らかに猿丸さんに行きそうよね
猿…
困ったっちゃ。
最終的に猿丸エンドだったらまさみに喝いれたのがなんか無意味っつーか大人な感じでかっこよかったのになぁ
てか充さんってなんだろうな~
本人も書いてたけどあきらかにおかしいって…この活躍ぶり…おかしいでしょ?
一体彼の何が人を引きつけるんだ。
おかしい。

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

