スポンサーサイト

| Top↑

渚のバルコニー

20060219014809



久々に爪をいじった。
どうもうまくいかないね。
ラインストンとかいろいろオクで買っちゃってるから使ってみたいんだけど…
今爪短いからうまくいかないのかな…早く伸びないかなスカルプって自分でできんのかなでも働くようになったらあんまネイルできないのかな
しかし片手で飽きた
見せる人もなし
うまくいかん
なんかもう泣きたい
一気にはっぽうしゅのんだらはきそう

今日久々にブランチみたの
しょこたんカワユスなぁカワユスよぉ
物件の、斉藤兄弟がしょこたんに萌えてらしたのにかなりの衝撃を受けました。
カワユスもんねぇ。
母様と見てたら「やっぱかわいいもん、他のブランチの人達と比べて…やってることおかしいけど」って言ってらしたww
だいたいなぜあそこで渚のバルコニー熱唱したんだただうたいたかっただけだろw
しかし相変わらず歌ウマスww
鈴音のキャラソンも聴いてみたい…ってことでサイドバーに貼りましたぉ
しょこたん、基本カットされること前提でいろいろやってるからワロスwハガキ職人みたいww
本当は中居君との絡みが見たくて録画したんだが(!)それより物件のほうでおなかいっぱいでした。
いやちゃんと午前中に起きたんだけどね…おこたでうたた寝して…目覚めたらしょこたんがうたってた
しょこたんの歌声で目覚めるなんてどんだけ好きなんだよww
個人的ブランチガールズランキングは
カワユス→しょこ
キレイ→みきちゃん(ありえないくらい美人と思う)
注目→あいちゃん(なんかおもろい)
愛着→美香タス(金八からの付き合いカワユス)
元ヤン→まなみん(いやしらんけど)
こんな感じである。
やっぱしょうこたんは一番カワユスよぉ
最近また一段ときゃわゆくなった気がする
美香タスが姫に「このこお酒がスポーツドリンクなの」って言われてたのが印象的でした
いやブログで美香タスが見掛けに似合わずおっさん趣味なのは知ってたけど姫にいわれるほどそれが流通してるとは思わなんだ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

