スポンサーサイト

| Top↑

激闘!CP9

夢は「忙しくってブログ更新できなくてスミマセン」と言うことです。
なんかもう書き過ぎだよね、きもいよね。
でもいいんだここは俺のブログだ。

サンジ

フィギュアコレクション激闘!CP9編!
サンジ入りっましたー
やっぱり自力で手に入ると嬉しい物です…予算の都合でオクに走ることもありますが。
今回は早かったなぁサンジが手に入るの。
今回は一回目に3つ買ってナミさんそげ様チョパだったんですが、今日二箱買ったらサンジとブルーノ☆
みんな

ブルーノはいらないのでオク出ししました‥
カクが欲しかったなぁ
基本サンジ目宛なのでサンジが手に入ったら購入終了なのです。キリがないけんね。
そげ様はなんか嬉しいです。
サンジそげキングがそろったからにはフランキーも欲しかった…
てかこのシリーズ大好きだ。
フィギュアコレクション大好き。過去の(サンジ)も集めたい。
灰

空は灰色でした。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

