スポンサーサイト

| Top↑

新入り?

20060221213610


新入り?

なんかカワユス子ちゃん…!
でもこの新入りちゃん…どっかで見たような…

実はジングルサンタちゃんでしたー
この子どーにもいまいちで…
三つ編みほどいちった。
らめっちゃカワユス子になった!!
Dグレのララみたいww
んー三つ編みがチャームポイントな子ではあるがどうにも縄みたいな三つ編みが苦手だったんですよね。
でもほどいちゃって失敗だったら戻せないし…
とウジウジしてたんですけどなんかの破壊衝動(!)に駆られ思い切ってほどいてみたら ば!正解でした。
カワユス(*・ω・)(・ω・*)ネー
ただ後ろがやっぱりはg(ry
服はペコのでした。
ブログに書いたっけ?
だいぶ前に1個だけ購入してた…
でもペコがあまりにブs(自主規制)なのと裸のペコがあまりに不憫なのとで1個しか買いませんでした。
帽子はだいぶ前に姉が作ったきぐるみの頭部…
体のほうのもあるんだけど着るとなんかトラックスーツみたいでギャグなのですww

カワユス
カワユス

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

