
| Top↑

77訓

沖田君かわい過ぎる。
「沖田君」と言うと、山南さん切腹時の苦しそうな「おきたくん‥!」が浮かんでくるのであーる。
77訓↓
207

そうごと坂田の旦那の関係がものごっつ気になる。

*

こはねたん(´∀`*)
早起きなのか寝てないのか…こはねたん。
なんで総合司会にしたんだろうなぁ~つるべ・・
カオリちゃんかわいい(´∀`*)
娘の心配する加藤浩二いい。親ばか。子煩悩な狂犬。
何考えてんの、つるべ。いい加減つまらん(例のぽろりリアルタイムで見てしまった私)

*

あ、なんかこれ倉庫に入れたらちょうどいい具合に土方さんにコノコノしてる。笑
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

