
| Top↑

おとどけもの

素敵なお届け物が届いたんです。
目到着

よるちゃんのおめめ!
実はこの子正面のアイがずっと入ってなかったんですよね。
今回はきのこMIXX様で購入させて頂きました。
とっても素敵なお色…!

目玉の親父。
おやじ
とか


びっくりして目ー飛び出ちゃった
とびでた

とか

遊んでないで早速装着!
べっぴん

ンマーなんてべっぴんさん!!
なんかクールな感じでね、素敵です。カワイイ。
またお嬢度があがっちゃった。
でもちょっと目ぇ離すと淋しそうな顔してるの。
もうほっとけない!
可愛いなぁ(´ω`*)

まるよる



きのこMIXX様にはこちらから→きのこMIXX様
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

