スポンサーサイト

| Top↑

2TOP

20060223033304


2TOP

あれ…あれれれ?
このお二方は…
・・・
キリがないって言ったのはだぁれかなぁ(ノ∀-)
もしかしたらカクが欲しくて買っちゃいましたら2箱。船長と副船長がでてきました。
この二人、構図似てて並べるとワロス。
でもさー…これで揃っちゃったんだよね…
麦わら一味-ロビンが。
ルフィ、ゾロ、ナミさん、そげ様、サンジ、チョパ。
ちょっとこれ…ロビンも欲しくない?
あー出た!収集癖!
フランキーはさ、仲間になるにおいプンプンするけどまだ違うからいらないの。
でも今現在の7人の麦わら海賊団のうち一人かけたんじゃ気になるってばよ。
でも近所のコンビニじゃもう売ってないし(買い占めかよ!)今回ほかで見ないし。
ロビンたん…

39巻を読みながら「一緒に皆んトコ帰ろう!」ってサンジに言われてぇな~とぼんやり思っていました。
否、「俺んトコ帰ってこい」言われ以下省略。
「~んトコ」って重要。

あー最近はくいなのごとくゾロはいいよねと思ってる次第。
来週以降、美人に幸せそうにいたぶられるサンジ(って想像したら本気でSMだねこりゃ)をつまみに酒でも飲みましょかね。

| Top↑

コメント

ハラゲたちが、欲しくてロビンたんとかを想像すればよかった?


2006/02/23-11:00 | URL | BlogPetのハラゲ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

