スポンサーサイト

| Top↑

ハルカから白夜行へそしてマチベン

borother&sisterのPVもきた!
なんこれ、ロックバンドみたいww
かっくいい。
なんかソフィアじゃないみたいだな~いい意味で。かっこいい。
まだこんな曲作れるんだなーってのが正直な感想です。
oh sisterのところの歌い方が好き。
ところでこのPVの都さんの頭はどういうことになってるんでしょう?
パソコンじゃよくわからんち、早くDVD化しないかな。

テレビガイドに風のハルカ今後ネタバレ。
ハルカがウェディングドレスを着ているよ!!!
ハルカの傍らには倉田正巳。そしてその反対側には猿丸啓太郎。
やだっこの子ってば両手に色男‥!
どっちとくっつくんだろう?
結局正巳かなぁ?
てか猿丸死亡説を勝手に頭ん中で考えてたんですけど(なんか撮影で危険なとこにいって死んじゃうとかそんなん)普通に最後まで生きてそうですねぇ…
猿丸の死を知って落ち込むハルカを一段大人になった正巳が支える、みたいなのが理想でした、
ようわからん。
結婚と言えば今日の白夜行の塩谷ひどいよなぁ
視聴者は雪穂の腹黒さを知っているから普通に見れるけど、旗から見れば結婚間近の幸せカップルのはずなのにひどすぎる。
てかこの人ってこんな顔だったっけ‥?
ところで山田君、うじうじうじうじやだなぁって思ってたんです、ここ何年か。
役柄の影響か本人もうじうじした人ってイメージがついちゃっててあんま好きじゃなかったんですね。朔ちゃんとかひどかったよね?
映画のひょうきんな朔がすきだったからその感情に拍車がかかってたんですけど。
それが今回の亮も最初の頃うじうじうじうじしくさっておまえはウジ虫かぁあ!思ってたんですけど最近はなんかすごいいいですね。
いつからだろう?
今日の穏やかな感じとかはとてもよかったです。
ここ何作か続いたウジ虫キャラは演じていたんですねぇ(あたりまえだけど)
やっぱお芝居うまいんのかなぁ思いました。
てかなんで結婚しなかったんだろうなぁ…山田君‥んん‥イメージダウンは免れない。

と脱線したけれどもハルカの写真の下にマチベンの写真にて山本耕史も出ていてかっこいかったよ、って話。
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

