スポンサーサイト

| Top↑

妄想ですごめんさい

20060224054802


DSのピクトチャットでおえかきしてたん…
せっかくチャットできるのに相手がいない(´;ω;`)
で一人でもくもくと落書きしてたらDSからオエビへそして紙と鉛筆にシフトチェンジして行った。
紙に描くと処分に困るからやなんだよね。
ゴミ箱にポイして広げられたら死ぬ。
とゆうわけでひきだしん中にたまってゆく。


今のモードはカップリング絵が描きたいお
ぎゅってさせたいぎゅって。
モーホーやエーローは描きません安心なさい。
ぎゅってさせたいだけ。
いやしたいんだ銀ちゃんに。
ごめんなさい。
銀ちゃんにぎゅってできたら絶対幸せな気分になれると思うごめんなさい。
ぎゅっ祭したい。
だれかぎゅってした絵描いてぉ

漫画の世界に行けたらどの組織に属したいか。
ぼんやりと考えていたら当然のように麦わら一味と万事屋が浮かんだので、ぼんやりじゃなくてもっとしっかり考えてみようと思いました。
まず行くからには楽しくなきゃ意味がないわけで基本的にダークな黒の教団とかキラ捜査本部なんかはご勘弁をです。
あまりに普通な泥門高校とか浜美とかもつまんないなー
日常的な恋愛とか部活とか青春を描いた漫画なんかはだめね。
あこがれはするけど…日常でも起こりうるもの。
せっかく行けるんだからあえて選ぶ気は起きない…
あ、でも並盛中は楽しいかも。並盛中とゆうかボンゴレ?いや…沢田さん家?
皆でわいわい楽しそう。
セーラー戦士なんかどうだろ。
でもあの人達の生活実際に想像するとおもしろくなさそうだよね、うさぎちゃんと衛さんを持ち上げてわいわいしてるだけだもんね。痛そうだし。寒そうだし。
んー…
組織とゆう組織が思い浮かばないお(^ω^;)(;^ω^)
魔界探偵事務所は実際ネウロやあかねちゃんと生活できるかと問われたらやっぱヤコのようにはいかないだろうし関係ぎくしゃくしてしまうだろうし魔法律協会にいたらいつ犬死にするかわからないし間界に行ったらいやでも太臓に口説かれるだろうし悠や宏海には惹かれるがやっぱそれだけはごめんなさいだし。
やっぱ麦わら海賊団か万事屋が無難とゆうかぶっちゃけサンジや銀ちゃんと生活したいよね。
どっちがいいんだろ…私の苦悩は続く。
痛いのはわかってるだからほっといて!!
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

