スポンサーサイト

| Top↑

ジャングルからやってきた

トイザらスという名のジャングルから彼女がやってきました。笑



耳付き

ジグリージョグリージャガー!!

ちょっ…なにこのカワユス!
最初、最終仕様を見たときあんま可愛くないとかいってごめんなさい。
ものごっつ可愛い♪迫力ある。
目の色がとってもキレイ。
この色大好き。
前かばんの中が全部この色で中身が探せないと言う事態に陥ったくらいこの手の色好きなんです。
すっごい綺麗だ。
髪の毛も少なめで長くって深い色でキレイ。
なんかこの子しょこたんみたいって言ったら母が「しょこたんってブライスの顔に似てるよね」って言ってました。マルシェがしょこたんに似てるってよく言ってる。
話がそれましたがこの子すっごい可愛いですよ。
お洋服も可愛い。
ピンクのヒョウ柄も大好物です。

帽子なし

明日‥もう今日か。
朝10時頃から最受注開始らしいので逃している人絶対買いですぞ!
下着もおしゃれ♪♪
下着

早速お局さん(笑)がでてきました。
プリエさんてば新しいプチが来ると必ず出てくるのね。
「ワンピース貸してね」ってとりあえず一回は新入りの服を勝手に着ます。
おしゃべり

なにやら色々教えてもらってるようです。


実はジャガーたんの他にもパーフェクトアジアンバタフライさんとフレンドリージラフさんもやってきました。
オンラインで頼んじゃったから送料‥ね?
3箱

でもまだ開けない方がいいかなって気がしてます。
ってゆうか開けちゃダメっていうか‥
本来は箱入りのまま可愛がるっていうのが考えられないたちなんですけどね?
春からの身の振り方が決まったら開けようと思います。
金策のあてもないのにこんな買ってしまって自己嫌悪なんです。実は。
ジャガーさんだけでも開けてしまってる自分が甘過ぎていやになります。
そんなこと言いつつ明日あたりばりばりと開けちゃってるかもしれないけど…
いや!仕事決まるまで開けない(><)

開封待ち

「はやくあけてもらえるといいねー」

*

音楽戦士のエンディングやっと見れた。
なんかこのタイアップ、新人バンドみたいだなぁ~
リトルクラウドがぐるない?めちゃモテ?かなんかのタイアップもらったとかと同じ臭い‥
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

