
| Top↑

絵:沖楽

*痛い痛い絵が出てきます。
沖楽

この神楽ちゃんは沖田が好きなわけではありません。
銀ちゃんに対してあまりにショックなことがあってたとえば銀ちゃんが女連れ込んでたとかいやそれはさっちゃんのときにそんなショック受けてなかったしな、あぁ男相手に変なことしてたとか全蔵とそっちの世界に走ってるところを見ちゃったとか(原作であったね★)銀ちゃんがストパーになってたとか
なんかもうとにかくショックなことがあって
新八にも言えないし走って万事屋を出たら沖田に偶然出くわし
沖田的にはこんなチャイナ初めてだしちょっとドキッとするんだけどどうしていいかわからない
けど話を聞いてまた旦那の話か…とだんだん殺意がわいてくる
そんでバトって神楽ちゃんはすっかり元気になって傷だらけでお家に帰っていくんだよ
やっぱ基本沖→神→銀だよね。

可哀想なあたま。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

