
| Top↑

銀ちゃん銀ちゃん

銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん(呪文)
銀さんの魅力ってなんなんだろう
美形なの?か?

紙に描くと
解像度とか縮小とか意味わからんち、大きさも揃わないし、オエビがすき。
だけどマウスはやっぱり使いにくい。

20060225060904

銀ちゃん人形欲しいなぁ‥
等身大じゃなくていいから…
せめて両手で持てるくらいの…(なにする気だ)
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

