
| Top↑

絵:ぱっつぁん

久しぶりに神楽のパピー編を読んで、一番泣けるシーンは神楽ちゃんの「…ち」「…ぱち」 「新八ィ」のシーンだなと思ったわけです。
ぎんたま1話から通して一番泣ける。
初登場時はあんなに嫌ってたのにね、新八のこと。
初対面であんなに嫌ってたのも思えばひどいけど。
銀さん⇔新八、銀さん⇔神楽の絆も強いけれども新八⇔神楽の絆もものすごい深いものなんだと思います。
しかしぱっつぁんのセリフを考えて真っ先に浮かんだのが「姉上!」って…

なんだか版権イラストブームが自分の中できているようです。
銀さん、神楽、総悟をよく描く私ですが意識的にふだん描かないキャラを描いてみようと思います。
とゆうことでぱっつぁん。
ゴリラとかどうやって描いたらいいんだろね?
おなごが好きです。

あー人に何も言われないおえかきは楽しいです。
絵を仕事にするほど苦痛なことはなかったね

20060226043004

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

