スポンサーサイト

| Top↑

あんけーと

もういくつかぽちぽちお答え下さってる方がいらっしゃるのですが右んとこにアンケート設置しました。
私が知りたいだけなのですがもしよろしければお答え下さい☆
拍手も毎日ぽちぽち押してくださってありがとうございます。
たぶんアイコンが可愛いから押しちゃったとか間違って押しちゃったとかそんなんが大半なんでしょうけど‥ありがとうございます。
押してもなんにもありませんが私は嬉しいですマル

くだらないおしゃれ談議。
雨の中郵便局に行ったら閉まってたー
コレだから町のちっさい郵便局は…
またカードの引き落としを逃してしまう。←最低。あうあう。
普段ファッション誌なんて滅多に買わないのですが(おしゃれ盛りの21才のはずです本当は)久しぶりに読みたくなってzipperを買ってきました。
zipperって年齢層どうなんかな‥
高校生向け??
だって好きなんだもん。カワユスいんだもん。
自分の年頃の女子が読むファッション誌ってどんなんでしょう?
買わな過ぎてわからんち。
いや違うって…おしゃれは大好きです。自分がおしゃれか否かはまた置いておいてね?
お洋服も化粧も頭いじるのも大好きだ。
昔は毎号買ってたファッション誌もあったし読むのも大好きなんだけど…
雑誌見て可愛い!って思って似たような服探したり、流行ってんだって聞いて探して着てみてそのときは満足なんだけどそのまま外に出て街の鏡とかガラスに映った自分が目に入ってきてどぅわぁあああ!!って引くことが多くってそれ以来結局タンスの肥やしってゆうのが大道で(笑)
いつの間にかファッション誌は読まなくなっちゃった。
そんな今は店で自分の目で見て気に入った服を着れていると思う。
あー決めた。
卒業式はカチューシャつけよ。
そんで黒いワンピースにしよ。←これは喜屋武ちみて決めた。
しっかし喜屋武ちのパパスカワユスなぁ。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

