スポンサーサイト

| Top↑

【あぽ】WJ34号感想【なぽ】

ひらがなカタカナの3文字くらいの言葉、すぐ覚えますね。
最近のブームはネウロらしい・・
あとはいちごも好きみたいですね。
西野か?東城か?おまえは誰が好きなんだ?さつきか?唯か?唯なのか??!(ハラゲ ロリ専決定)
ハラゲ13ハラゲ13

ラインナップ:【新連載・太臓もて王サーガ】【ワンピース】【銀魂】【BLEACH】 【ネウロ】【リボーン】【いちご】ちょろっと【Dグレ】【タカヤ】【ジャガー】
JSSやAツアーについてもちょろちょろと。
てか外れる方が稀ってまじですかあかねさん!(いきなり振ってごめんなさい。笑
【新連載・太臓もて王サーガ】
嫌いです。いやです。
がしかし、ケツの穴からなんか超恐いものが出て来たのに爆笑してしまいました
(言えねーよ、こんな漫画おもしろいだなんて 大声で言えるわけない 銀魂より無理!)(心の声)
さりげなく今週一番笑った漫画でした(大声で言えねーよ)
宏海も契約してしまったからにはいずれケ○の穴から召還されてしまうのでしょうか?(今さら伏せても意味ないよ)
これ、前読み切りで載ったんでしたっけ?
設定は全然違いましたよね。なんか司令官みたいなのいなかった?
スピンちゃんの時より、可愛らしい絵柄も上達された気がします‥よってよりいっそう腹がたつ。笑
とりあえずいちごも終わりそうなことだし、第ニの真中になれるよう、頑張ってください。←これもめちゃ笑った。

【ワンピース】
「私”航海士”!!」
「ルフィ!!!」「あっ!!!サンジ~~~!!!と…誰だアレ?!」
の2シーンにつきます!
燃えてきますな!燃えてきますな!
ナミさんが航海士として活き活きされてますとほんと嬉しいんですよ、私。
空島に登る時の「この船の航海士はだれ?!」もすっごい「んナミさんですっ!!!」って気分だった。笑
かっこいいよね!頼もしいよね!
航海士として活き活きしてるナミさんはほんとかっこいい!ラブハリケーン!
ルフィが「麦わらさん」て呼ばれてるのにもキュンキュンする。
かえるとココロさんが喋ってるのに驚くチムニーも可愛い。
この子達大丈夫かな‥!ココロさん達、エニエスロビーについたらどうなるんだろう?
犯罪者に手を貸したってことで無事に帰してもらうわけにはいかないよね。
そいや、1台しかない海列車があんなんなっちゃってこのあとどうするんだろう‥ってことは考えないでいいことですかね。
緊迫した空気の中一人でうるさいフランキーもカワイイ。
状況わかってんのかわかってないのか…どうなんだろうなーわっかんないなー
てかまた‥変なの 強そうなのが増えましたねー
もういいよ、どうなるんだよ。
サンジと戦う気がする…
いや!個人戦にはならないでほしいですわね、今回は。なるんでしょうけど。
ワイワイがやがやしてるのが楽し…くはないですけども、燃えてきますわね!
久方に見る仲間の姿に嬉しそうなサンジが‥(´д`*)ポッ
ウソップここで表情が見えないのミソだね、ルフィ気づくのかな。
誰だ?言ってるけど。
ここでカクのことをウソップだと勘違いした伏線をいかし、鼻でウソップに気づくのだろうか。
最期のコマ、チョッパー大きすぎませんか。

【銀魂】第七十九訓 人に会うときはまずアポを
銀魂ってさー‥正直どうしていいかわかんないよね。
さりげなくマダオの年齢発覚‥38‥か‥もうすぐ40…やっぱりマダオなんだなー
てかちびっ‥白黒だから仕方ないのですが、股間が‥神楽に肩叩かれてるコマとかちょっと‥いいの?笑
まーカラーで塗られても困りますけど。笑
お房ちゃん、銀魂女性キャラの中で一番強く健気でせつないキャラですね(つд`。
かわいそ過ぎる。
そして強い。母は強いのね。剣先をあんな眼球すれすれまで突きつけられても強い目をしてらっしゃる。好きだ(つд`。
「勘太郎様が死にましたァァ!!」に何故か吹き出してしまいました。顔すごい。
その勘太郎様…髪の短い銀さん。
陽気な方だったようで‥これまたせつない。
いいな、楽しそうなお房ちゃんと勘太郎様。せつない。
弱っちゃった勘太郎様の姿にもこれまた涙。
来週は銀ちゃん+勘七郎、父子侍が暴れてくれるしすっきりするでしょう!
じーさんとお房ちゃんが和解できればいいのだけれども‥むりなんでしょうね。
勘七郎ちゃん銀ちゃんに懐きすぎてて大丈夫かな?
お房ちゃんにとっては微妙じゃないですか?
死んだ旦那にちょっぴり似てる男に息子が懐いてしまったら‥
でも勘七郎は男だもんね。漢(おとこ)というものを銀ちゃんから学んで、母の元に戻り立派に成長し母を護ることでしょう。
がしかし、いちいちかわゆういな~アッポォナポォ
「なんだアポって~」の3コマくらいの、くだりがものすっごいツボった3。
4話物はめずらしいですね。
‥来週終わるかな?
211


【BLEACH】
あらあらあら あんだけずっと長いこと見てた人たちだから やっぱり再登場すると懐かしい気分になりますわね。
来週辺りルキアに出てほしい‥でもあの子そんな大した死神じゃなかったんだよねー‥力は戻ったのだろうか?
やっぱ浦原と一心さんは知り合いでしたね。
一心さんギガイなのかな‥浦原はたしかすごいギガイが造れるんですよね、それで追放されたんですよね。
そんで普通の人間として暮らしたのか‥
ってそれってすごい衝撃的じゃないですか?
自分の親が霊的なものだったってことでしょ、びっくりするどころじゃないよね。
ゆずとか大丈夫かな。
てか‥真咲さんは…う~ん…考えれば考えるほど気持ち悪くなる漫画だ。
やっぱ黒幕は愛染なのか。このオールバックめ!全然別人だよ!ヨソ様の面影はどこに‥!
てかもっとスピードあげて!欲しい!
ポンポコ進めておくれよ。
日番谷君が大ゴマで登場してたので 今シリーズこそ 頑張ってほしい。脱・かませ犬‥

【ネウロ】
あれ?おもしろいな。
結局人間だったらしいXですが‥
魔界の生き物の中でも変異種であるネウロ。
人間の中で変異種であるX‥‥というわけですが。
それって、私たち普通の人間である読者からしてみたら ネウロもXも 自分とは違うものってことで そう理解していいんですかね‥?
とりあえず 今までの犯人達とは種類が違うってことですか。
そのうち再登場するのかな。協力者っぽい人も含めて‥
そしたらバトル漫画になるの?
なんで笹塚さん達じゃなくて新しい刑事さんなのかと思ってたら案の定…合掌。
さてそれはそうと‥
ネウヤコという表現をするのにはまだ抵抗があるのですが、さすがにネウロに刃物を向けたヤコ(偽物だけど)にドキッとしました。笑
いや、ゾクッとするよね。
いいね、それでも余裕に冷静なネウロとかいいね。微笑ね!
バイオレンスでエロティカルだよね。
エロって下品な意味でなくて、芸術的な、アート的な、美的なエロス‥何言ってんだ。
まぁ正体がXってわかったうえでのリアクションでしょうけどね。
本物ヤコがいきなりネウロに刃物向けたらどうなるんでしょうね!
冷静に考えたら返り討ちですよね!
話を戻して、Xが去ったあと、本物ヤコがやってきたときに いつも以上に活き活きとサディスティックなネウロに‥まぁいいや(笑)
堀口?君がXに憧れたように、Xはネウロに憧れ‥を持った感じ?
まぁ決定的に違うのは、Xは堀口君には興味を持たなかったけれど、ネウロはXに興味を持ったということか。

【Dグレ】
最近低いですね~
スーマンを救おうとしたアレンはちょっと甘ちゃん過ぎるんじゃないかとも思うんです。
うーん‥
ティキの能力恐すぎます。気持ち悪い。

【リボーン】
ハルちゃん(と京子ちゃん)の浴衣でお腹いっぱいです(デジャブ)
‥と言いたいところですが、今週はイーピンですよね!
大きいのもちっこいのも可愛過ぎる(´д`*)
チョコバナナをおねだりするのも、300円までと言いつつ、ま いっかとイーピンに甘いツナとか‥可愛いな~イーピン!
大人イーピンが何故出て来たのか‥ランボと遊んでたの‥かな?
「あとは風水かなー」の顔が可愛過ぎる!
成長過程が見たいです。笑
どう顔が変わっていったのだろう‥
そしてどうやってヒバリから金を守ったのかを教えてほしい。
てか風紀委員てなんだよ!
先週は山本獄寺ハル京子の4人でいいと言ったけれども、今週は男3女2ちび2でいいです。(リボーンいらね
青春ですな~

【タカヤ】
この漫画…なんだろう…

【いちご】
やっぱりメインは東西南北なんですね~>扉
今回は‥やっぱり、フィナーレに向けてのつなぎ‥というか‥そんな感じ。
ちなみが何故戻って来たのか‥それはファイナルだからみたいな。
西野は先週が見せ場で、もしかしたら最後の最後にあれかもしれないけれども‥このまま終わったら向井さんと唯が可哀想ですな。
天地くんどこ行ったさ(つд`。

【ジャガー】
ミルクめちゃんこつおい。


【ウソ予告(断定)】
沖田が打ち上げたのは土方だと予想。

【アイシールド21キャラブック】
嬉しいな!
この作品のことだから、細かいことまで載せてくれそう!つくりすごそう!
楽しみ!
しょこたん、鈴音アフレコおつかれー(´ω`)ノシ

【JSS】
あられちゃん参戦がとてつもなく嬉しい・・
だってうんこ投げれるんだよ‥!
めちゃんこつおい!
そして折り込みのラブハリケーンサンジが激カワユス(´∀`*)
そいやテレビCM変わってしまいましたね(´д`;)
銀ちゃんがいなくなってしまったのは淋しいけれどもオラvsオラオラオラオラに笑った。

【Aツアー】
絵コンテ!
絵コンテすごいな‥!
1、2は原作通りお花見の回ですね!

PANすると バドミントンの素振りしてる山崎
山崎 フン!フン!
沖田 ミントンやってますぜ ミントン
声にふりむく ?となって
土方 山崎!!

‥テラワロス!
なんかもう、あの人達が実在するような気分になってるので、なんか 知人が芝居に挑戦してるような(笑)そんな痛々しい気分になってます。
頑張れよ!山崎!みたいな。笑
土方とか力みすぎてNG出しそう。そんで銀ちゃんにからかわれて 逆ギレするんだよ。
そしてなぜか神楽と沖田はバトルに持ち込むんだ。
妙さんは必要以上に近藤さんを殴ってしまって、こんなにやっちゃったらNGだよ!お蔵入りだよ!って止めに入る新八やさがるもボコボコにされてしまうんだ。
そうゆうおまけ的な映像も造ってくれたらちょと嬉しい。ないだろうけど。
モンスターズインクだっけ?アレのNG集おもしろかった‥
PANしてミントン姿の山崎があらわれるとか‥リアルに想像しちゃってるよ!
楽しみだ!

てか3!
桂もいるし(´・ω・)おまえは出てくると信じてたよ‥!楽しみ!激楽しみ!


こちらもよろしくヽ(´ω`)ノシ
| Top↑

コメント

こんばんは!毎日絡めて嬉しいですよ。笑
あーキーボード等にこぼさないよう気をつけてくださいね!(豆乳
どうなんでしょうねどうなんでしょうね!
新参者に優しく教えてほしいですよね。笑
と言いつつもう2通出してる私ですが‥この先も締め切りまで出し続ける気がします。笑

んナミさんめちゃんこかっこいいですよね(´∀`*)
航海士特集‥!
ナミさんを当てはめてむふむふですよね♪笑
JSSめちゃんこ(アラレちゃんを本誌で見てから口癖になってます)楽しそうですよね!早くやりたい!
あかねさんもどうですか。笑

ヅラ裏ですごくはっちゃけてるということは本誌では押さえてるんですか、アレで!笑
神楽ちゃんがおしとやか‥想像できませんね~
あかねさんにリアクション返してもらったことで曖昧だったこの一人遊びが形となったというか‥具現化した感じです。笑

2005/07/27-01:33 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

ひゃあぁ連日お邪魔してます…すみません(><)
いえいえ、振っていただけてうれしかったですよ(笑)ちょうど飲んでた豆乳吹きそうになりました
あれはですね~とあるブログさまで見かけた情報なのでよく分かりません。えΣ(・ω・ノ)ノ
コメントして聞いてみたいんですが勇気が…!信用度は低めでお願いします。
今度頑張って聞いてみます!!心から信じたい情報ですよね

ほんとナミさんに惚れますね!かっこいい!!
今週のNHK若者仕事図鑑で「航海士」取り上げられてて、思わず再放送を録画予約してしまいました。
すみません。関係ないですね(-_-;)
ラブハリケーンにも笑いました!あのゲーム楽しそう・・・!!!

銀魂キャラが実在の人物な感覚、すっごく分かります!マンガでは演技してるんですよね、撮影してない裏世界があるんですよ。まさにモンスターズインク!
ヅラとか裏ではすっごくはっちゃけてるといいです。神楽ちゃんがおしとやか~とか。
あ、妄想膨らみますね!新たな楽しみをありがとうございます(笑)
長々とすみませんでした。

2005/07/26-21:47 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

