
| Top↑

人造

もう一組の正面目。
め

デフォのブルーとグリーンどっちがいいか悩んだ末両方入れてみました。
なんか・・人工的な感じで可愛い、って人工なんだけど。
人造人間

マル「おまえは私の造った精巧な人造人間なのだよふははっははっはっはっっはああ!!」
よる「・・・

よくわからない遊びをしているようです。


でもママスがやだっていうから今はまた白目になってます。
どうしようかなーどっち‥DOTCH!


地元にもメイド喫茶が進出してきました。
なんかもう末期ですね。
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

