スポンサーサイト

| Top↑

こんばんはぁ!!

ねっと見てて来週‥つうか明日、今日か。発売のジャンプに銀魂がないことを思い出してなんか一気にテンション下がってます小愛憂ですこんばんは。
やっぱ空知の初休載がほっとしたと言えど淋しいなぁー
早く来週になればいいのに。
でもはみ魂はなんか大きい情報載ってる?みたいですね?
さらにテンションがた落ちなのである。
まぁ自分の目で見るまでは多くは語るまい…
あと2,3日前に2ちゃんで不吉なネタバレ見ちゃってまぁデスノなんですけど、なんて鬱展開なんだと落ちています。
スレタイでネタバレとかホントなしだよね。
いやそれ以上に展開に鬱だ。ちょっとぉおおお!!

そんなこんなでアニメワンピース!
私この放送ずっと前から楽しみにしてました。
こんばんは!こんばんは!こんばんは!!
でもそれ以上にそげキングに爆笑
なんだよあれww
先週登場した時点で声がものっそいかっこよくて笑ったんですがあそこまで演出してくれるとは思いませんでした。
その後のサンジもずっとかっこよくて可愛くって可愛くって可愛くって目が離せませんでした。
そのせいでごはんが食べれないで落ち着いた頃にはごはんが冷めて た‥
でもあまりに釘付けになりすぎて逆にあんまり覚えてな‥いっていう‥か‥‥ありますよね?そうゆうこと‥
狙撃の王様の歌もあんまり覚えてないんです‥
カラーの爆風があがってたのは覚えてる。
あーん録画しておけば良かった><><><><><
でも本当の活躍はこれからですものね!ワンゼ戦!
来週以降はしっかり録画ですね。
あと今日の冒頭。
先週の時点でも思ったしジャンプで読んだ時も単行本で読んだ時もあそこのゾロには違和感を感じてたんですよねぇ
なんであそこまでサンジの心配してんだ?みたいな。
船長の器とかCP9がよっぽどやばいとか考えれば考えられないことないんだけど‥ゾロのセリフじゃないよなぁ。
ナミさん辺りじゃダメだったのかな?
俺たちが行くまで待たせろってゾロのセリフじゃないよ。絶対。
あ、なんか色々思い出してきた。
ナミさんのナイス破廉恥シーンにもワロタ。
トップスを着るところがエロかったです。
あれあそこにいた人達丸見えだったんじゃ…
サンジカワイソス(結局そこか)
それじゃあ皆さん海王類に気を付けてもかわいかたよね。
こんばんははあんな軽いノリを想像してなかったから不意打ちでコレもいいなと思いました。
こんばんはぁ!って!
ひょいひょいて横から怪人二人(笑)が出てくる真ん中に天使がいるのがとってもかわいかた!
のに!絵を覚えていない(爆)んなバカな‥!(自分)
バカ二人をなだめつつ結局のせられてしまうサンジも可愛いです。
あ、あの時の足の裏のかたちはくっきり覚えてる。
冷蔵庫も可愛かったよね。
そのあとはっと状況に気づいた3人も可愛かった。
おっそろしい実験コーナーのフランキーとそげもかわいかった。ってかそげ呼ばわりなフランキーに笑た。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメント

タオさんはじめまして!コメントありがとうございます^^^
おぉ銀魂に興味を持って頂けましたか!そんなきっかけになれてなんか嬉しいです。笑
銀魂はワンピースやデスノと違って基本的に1話完結(最近は続き物が多いですが)なので今度ついでに読んでみたらいかがでしょうか^^
ランキングの方も押して頂いたようで…ありがとうございます☆
何もありませんがまた来てくださいねっ

2006/03/08-01:26 | URL | 小愛憂→タオさん #UNdPgs3A[ Edit]

はじめまして。タオといいます。
ジャンプは毎週読んでるんですけど、銀魂って読んだことがありません。
ワンピースとデスノートは欠かさないんですけど、、、、今度単行本で読んで見たいと思います。
新しく楽しそうなマンガを知れて良かったです。ありがとうございました。ブログランキングの応援クリックしていきますね。
それではまた着ます。

2006/03/07-00:33 | URL | タオ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

