
| Top↑

トップランナー

CLAMPゲストの。
見忘れたことに気づきショックを受ける。
見たかったー
と思いきや28日にリピート放送あるんですね(゜∀゜)
素敵。
そういえば蒼井優のも録画したまま見てない気がする…けども。
これまた8月にリピートあるんですね!
TRは素敵ですね!
TRずっと見てない‥栗山千明の見たっきりだわ。太郎になってから1回も見てない。
それはそうと、このCLAMP出演情報・・
友達が口に出した途端その場にいた‥5人くらいいたかな?全員がすごい勢いで食いついたのが印象に残っています・・笑
たぶん高校の時とかに CLAMP出るって! って誰かが言い出したとしても全然反応薄かったろうと予測します。
誰?って人もいるだろう。
さすがだね、オタク学校…と歓喜
Lの死についてなかよく語りあえるような学校です。バカ。

なかよしっ子だったので今またレイアースとか読みたいです。
金魚注意報とか(話が変わった!
セーラームーンは8巻まで、劇場版のルナが人間になるやつの漫画版と、新装版は全部持ってます。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

