スポンサーサイト

| Top↑

風の吹く…風の猿丸。

ちょおぉおっとぉおおお!!!
先週後半の風のハルカを見たんですけど…ちょっとぉ!
なんなの、あの充サンが書く小説のような猿丸の過去はぁぁああ!!
反則!反則でしょ!!
なんか猿丸っていうか松岡充の過去みたいな感じで見ちゃった…
もちろん充サンは親に捨てられてるわけでもないしご兄弟もいらっしゃるしね?
それなりに幸せに育ってきたんだとは思ってるんですけどね?
まぁ実際は知らないけどさ。
でも充サンの世界っていうか私が感じる松岡充の世界?の中で「孤独」ってゆうのが大きなキーワードなんですよ。
それは小説からもそうだし発表してきた曲も全てそう。最近はそんな雰囲気薄くなっちゃったんですけど。
中でも自伝的小説ってことで風の吹く場所‥
あ、これ。ね。ちなみにこっち漫画。漫画ブログらしく一応紹介。
でその風の吹く場所でも淋しい子供時代を過ごした的な内容で、まぁこれは充サンの記憶を元にしたフィクション小説だから実際は秀樹の真似してお金稼いでたような子供だった(笑)らしいのでそんな絵に描いたような悲惨な過去ではないと思うんですけど、やっぱり実際の子供時代を知るわけじゃないから風の吹く場所の印象は大きいんです。
んん、何が言いたいかとかというとこの役を充サンに回したの誰だよ、と。笑
なんでこんなぴったりなの‥
てか今日のハルカに素っ気ない感じ、ハルカに対しての気まずい空気すばらしかったなぁ。
充サンも役者らしくなったなぁみたいな。
ていうか昔々太郎君が云々のくだりライブのMCみたいだった‥
そう言えば元々役者的なヒトだったね。
ライブ行きたい><
話がそれたけれどもコレはもう猿丸とくっつくしかないんじゃないでしょうか。
てゆうかてめぇなんでこのタイミングでその話したんだ。みたいな。
もう俺を離さないでくれアピールじゃないのか。みたいな。
ああびっくりしたぜ。
こんな大きな役だったとは。←決めつけ。
朝ドラヒロインの相手とは…藤井隆じゃねーか。 あれ、それしか知らないや。
そしてここ何年か朝ドラけっこう見てるんですが…役者名が浮かばないくらい大した役者じゃ以下省略。
でもすごいよね。
元々役者畑のひとじゃないもんね?すごいすごい。
最初充サンも知らなかったんじゃないかなぁ?知ってたかな。
これで結局正巳に戻ったら猿丸は一生ひとりぼっちだよ。
ハルカぁ啓のつく太郎くんを孤独から救ってあげてください。

公式サイトでスクリーンセーバーDLしました^^^^^


ところで→Weのジャケットは実際潜ってるんですかね?んなまさかね?
CGですかね??
EVERBLUEのジャケットもこんなんでしたよね。
てゆうかウォーターボーイズのポスターもこんなんでしたねww
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

