スポンサーサイト

| Top↑

リーヤ

喜屋武ちお誕生日おめでとう^^^
TBする勇気はありませんが取り合えずおめでとうを言っておこう

*

久しぶりにガッシュベルを見ました。アニメの。
3月で終わってしまうと聞いたので
漫画もずっと読んでないので知らない子がいっぱい(‥ってほどでもないけど)いる‥!
なにあのもこもこ!
可愛い!可愛過ぎる‥
もこもこの手から爪がにょきにょきしてるの可愛かった。
って思ってたら本燃えちゃった
あー可愛かったなぁリーヤ?っていうの?もこもこもこもこ
ガッシュ漫画また集めようかなぁ
やっぱ可愛いよねガッシュ。
ティオが最初見当たらなくて不安になったけど無事なようで安心しました。
ウマゴンもキャンチョメもご健在で嬉しかったです。
あと2回か‥って思ってたのになんと来週はお休み
最終回は1時間スペシャルと言えどあと一回しか見れないんですね。淋しい‥
最後はどうなるのでしょうか?
ゼオンを倒して和解して?終わり?かな?
原作の最後はどうなるんだろうなぁ
優しい王様になるまでやるのかなぁ?
うちの母はアニメのガッシュちゃんが大好きなのですが、優しい王様になるまでをやってくれないかもしれないというのを知ってえらくおかんむりです。

*

あと遅ればせながら仮面ライダーカブトのオープニングの唐橋さんのイラストを‥
最近知ったのです
一瞬だけれども可愛い妖精さんを確認^^
もう何回やった??
一回も見たことナイのでもはや見る気はないのですがカブトっておもしろそうですよね。
見たかった‥

*

無理して絵文字を多用してみました
無理だ…
メロパーの温泉を見ているとここ何日かえげつない会話をしていて笑えます。
おまえら貪欲だな‥
そういえばひな祭りの日は見れなかったのですが何かあったんでしょうかね?
バレンタイン&ホワイトデーを華麗にスルーしている小愛憂でした。おそまつ。


ホワイトデー
でも可愛い^^^
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

