スポンサーサイト

| Top↑

しょうこたん

ロンQハイランドも見ましたよー
しょこたんギザカワユス!!!
淳がブシュってやつやるたびに髪の毛がブワってなるのがカワユスかったです(マニアック)
あと「しょこたんは裸足になると魔法が使えるんです」って言ったあとの投げやりな感じが可愛かったww
「‥なんかハートが出る魔法!」って何wwwww
超適当な感じがカワユスだと思います(褒めてる)
言葉いうやつとかは俊敏に言葉が出てきてすっげぇなーと思いました。
漫画とかゲームで覚えた言葉なのかな‥
でもYES NOのやつはやっぱり運動神経なんですかね?
YESなのに露骨にNOのポーズだったけどwww
あれはアウトだろうww
男はしょこたんに甘い。
って思ってたらやっぱ顔なんだね~って母が言ってました。
ちょっとどんくさいのが可愛いところだと思ってます。
一筆書きの伝言ゲームのコーナーはちょっと懐かしい姿でしたね~
ベレー帽‥これも母が言ってました。
一人ベレー帽のかぶり方がこなれていたwwww
ブログでは淳の話とかちっともしないけど楽屋でけっこう話したりしてるのかなーって感じでしたね。
「小倉優子よりアキバより」ってww
本人の目の前で「めがねかけた才女がどうのこうのはギザ萌え」とか言うのはご本人がどうリアクションとっていいかわからないのでやめた方がいいと思います。笑

なんかあっという間の30分?でしたよ…
もっとしょこたんの持ち味が出せる番組があればいいのに。おもしろかった。
昨日の…なんだっけもやっとのやつ‥IQサプリ!
さりげなくけっこう正解してるのに全然目立ってなかった…
あれは前にいた女がちょっとうざかったので…もにょもにょ
オリラジもいたしねぇ~…
でもどの番組に出てもとりあえず一枚は絵を披露させてもらえるのはすばらしいですね。

あとねHも買ってるんです。
しょこたんのコスプレ目当てww
セーラームーンコスの写真、超可愛い^^^
しょこたんが可愛いっていうか、いやもちろんしょこたん自身も可愛いんだけど、写真が可愛い。
ピンクのキラキラキラキラギザカワユス!!!
あと成海璃子のチャイナコスが…!!あれ…ネ申!じゃない…!!
超可愛い!
もう神楽の実写版は璃子でいいじゃない…って思った次第です。
どピンクのタイツカワユスなぁ…

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

