スポンサーサイト

| Top↑

一流コックの別格の包丁捌き

ワンピースアヌメ。今週はビデオ撮りましたw
まさか「こんばんはぁー!」をもう一度見れるとは思わなかった‥
ちゃんとサンジの顔も確認wwwwwwwかんわいい^^^^^^
髪の毛サラサラしてる^^
ちっちゃいスレンダーバ(ボ)ディが車両の後ろにたって大きく手を振ってるのも可愛い^^^

マッドなマッドなワンゼだよ~ん!に否OP読者の母が「…むかつく」って言ってました(母ネタ多ス)
あーもうほんとワンゼうざい!…ウッザー!!ザッザッザッザー!
アニメだとうざさ倍増!!
いい感じにウザイ!
さっさと刻んじゃって頂戴!!サッサッサッサー!!(既に影響を受けている)

逆さ吊りになってもなお左目を隠すサンジの不思議前髪がとても可愛いと思いました。
サンジの片手片足がラーメンの中に埋まってる時のワンゼの攻撃が超ハードで本とイライラしました。
痛そう!蹴られるより痛そう。
包丁を手にした時の音楽がすごい好きです。
なんかさーかっこいいよね。かっこいいとしか言いようがない自分がやなんだけど。。
すごい好き。
…かっこいい。


そして狙撃戦士そげキングの歌ww
一回作ったものは使わないともったいないとばかりに使っていましたね~
ワンゼの車両から出たところではまだしも(むしろもう一度聴けて嬉しかった)、ロビンちゃんのところについたところでこの曲はないだろうと思いました。
今後あと何回使う気だ。

ネロの「シャウ」っていうのがナチュラルにかっこよくって、改めて声優さんてすごいなぁと思いました。
てゆうか今思うとネロってなんだったんだろうな…
印象薄くないですか?
まぁキャラとしてのレベルはワンゼやTボーン大佐と同じくらいなんでしょうが…
一番薄い。CP9なのに!

チョッパーがゾロを小馬鹿にしているのが新選。
チョッパーはゾロ信者だったはずなのに!
<映画ネタバレ反転>そういえばゾロの頭にしがみついてガードポイントしてたのが可愛かったなぁ~</映画ネタバレ反転>

余談ですが、サンジのアイキャッチの眉毛がふよふよしてるところ…悶える。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

