スポンサーサイト

| Top↑

WJ14号感想

携帯で打ってた時間切れの中途半端な先週のジャンプの感想。
リボーン
表紙巻頭カラーなのにヒバリのセリフがピヨ彦とかぶっていることに笑いを堪えきれません。ごめんなさい。
久々なハルが嬉しい。
ハルツナ派としては2人して真っ赤になってるシーンがとてもきゃっわいー!と思いました。
獄寺は可愛いなぁ~一人で頑張ってる…間違えた方向に。プッ
露骨に見てるツナ父(ですよね?)があからさますぎてなんか…うん。
山本父は一般人なのかな?山本みたいにただの剣道バカ?

ブリーチ
一護君はノリツッコミがお得意。

ボーボボ
オヤジ(女)がなんかすっ ごい好きです。かわぃ…!
首領パッチが歌舞伎になった瞬間も笑いました。こうゆう独特な寒い間が逆に私の笑いのツボをついてきます…
ところでボってぽちぽちしか読んでないんですが実在の地名が出てくるようになったのは二部になってからですよね?
1話限りのギャグかと思ったらずっと日本…てゆうか東京?にご滞在のようで。

ワンピース
カクとジャブラってなんかサンジとゾロに似てる。

ナミvsよよいことクマドリ
エロイ
サンジvsカリファ
なおエロイ
なんか今週のサンジはいつもより可愛いってゆうか、歳相応な男子だなぁと思いました。笑
やっぱおねえたま相手だと違うね。
しかしこれ勝ち目ないどころか戦えないよね。
ここにチョッパーが来るのか…
しっかしサンジは言うことがいちいち可愛いね。
しかし今更渋く決めようとしても無理だってww
おれのバカ野郎ゥ!!としっかり自覚してるだけ安心しました。
やっほーいてかんわいいな…!
サンジがいかーんと気付くまで3杯のお茶を飲まれてる間にどんなトークを繰り広げたのかとても気になるご一緒したい。
てゆうかふだん出来るだけあの同人的な?直接的な発言はでっきるだけ控えるようにしてる(つもり)んですがね?
カリファと絡んだサンジがどうも受け受けしくて…
ごめんなさい。
カリファ絶対楽しんでるよ…!このドS!!(ごめんなさい)
…おねえさん鼻血が出そうです。カリサン…
でもやっぱもっとしっかりしてほしい。
大事な中身のロビンちゃんと目の前の敵であるきれいなお姉様。躊躇せずロビンちゃんを選べよ!頭ではわかってるんだろう?
こないだ男性が女性をボコるのは見たくないと書きましたが、ここでサンジがカリファと戦えないのはもっとやだ。
情けない!
チョッパーやナミさんとチェンジってゆうのもやだし、カリファをボコるのもやだ。
矛盾しているけど…
なんか頭使ってカリファをボコらずにスマートにサンジに勝ってもらいたい!
あー頑張れ!(無責任)

アイシールド21
ヒル魔ですらかなわない阿含に恐ろしぃなーと思ってたところで戸叶の血…赤いんだな発言に和みました。
こいつらのリアクション大好きだ。ハァハァ三兄弟大好き。

メゾンドペンギン
管理人さんがやっとまともに登場…!
いいひt…ペンギンだなぁいいペンギンだ…
他は微妙でした。

ネウロ
ネウロって弥子のリアクションがないと途端かまってちゃんになるよねってかネウロが皮肉とは言え涙を流したことにびっくりしました。
この辺も計算の上でやってそうでこわいぜ松井。
ネウロがだんだん人間っぽくなってくみたいなさ!
それにしても面倒な展開になってきましたね。
1年前に当主が事故死(殺された可能性大)遺されたのは妻と娘と妻の兄弟3人。
そして今回妻が死んで、誰だか不明だが一人(カボチャ)サイになってると。
で残りの3人のうちの一人が妻殺しの犯人と。ややこい。

ツギハギ
あばらが何本かいった橘にまたデジャブ。
ルフィとゾロの出会い時のやり取りともなんかデジャブった。
てか赤ペン先生!
この漫画は…ワンピースに似てるから読みづらくはないものの…おもしろいとは言いがたいのは何故だ。
今回橘は編集者を守るのも作家の仕事だとおっしゃいました。
作家は冒険してその事実を文に起こすのが仕事?
編集者はそれが事実であることを証明するだけが仕事?
要するにノンフィクション作家ってことなんかなぁ。
てかぼっこりってなんだぼっこりって。
もうちょっとキャラに表情があればおもしろくなりそうなのに。
あと名前が覚えられない。

デスノ
高田様…
あっさり退場してしまいましたね。
なんかメロとかマットとかは…まぁ犬死にして行ったのは確かなんですけど、今まで死んでった人達を思えばそれなりだなと思えるんですけど…
高田様を焼身自殺させたのは正直鬱展開でした。
何故だろう?
これも女が劣勢なのが気に入らないのか?
寸前まで夜神くんの言うとおりに夜神くんの言うとおりにって言ってた高田を虫けらを踏みつぶすように葬ったライト正直あなたがどこへ行きたいのかわかりません
当初の目的は優しい人だけの世界をつくることだったでしょう?(あれ?違った?)
ライトはただのわがままな意地っ張りなガキ独裁者。
自分より上の者(L)が現れたことにより意地をはってるだけ。
高田を葬ったのはライトにとって正義の行動だったのでしょうか?
まぁFBI、初代Lなんかもそうだけどさ…
なんか不快です。

銀ちゃんねるに付いて来るとゆうさっちゃんめがねが大いに楽しみである。
あれかな?
アイシールド21の桜庭君グッズにあったみたいな、いつでも銀さんと一緒vみたいな。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

