スポンサーサイト

| Top↑

なんかもう…やだ。

↓鬱日記。
本当はね、なんでも話せる友達とか欲しいの。
誰かに相談とかしたいの。
怒りたいし泣きたいし大声で叫びたい大げんかとか死体
でも自分の、悩みとか話出すとまぁいわゆる弱いところ?っとか自分が一番わかってるから悩みとか話し出すと勝手に泣いてきちゃって、それを人に見られるのがやなのね。
すごい仲いい子にも話せないの。
お酒とか飲んでも中途半端に強いもんだから意識しっかりしててわぁってなくとか無理だしあれ気持ちいいだろな どうしたらそうゆう感じになるんだか見当つかない
自分のこと聞かれると自分でもわかんないし、平静を装って話そうとしても涙がにじんできちゃってなんでかなどうしたらいいの
最近じゃ昔からのなじみとも会うのがおっくうになる
近況とか聞かれると泣いてきちゃうから
聞かないで欲しいのに聞いてくるし恋愛の話とかしたくもないかんがえたくもない就職の話も簡単に私たち女だからとりあえずの仕事でもいいじゃんとか簡単に言わないでほしい
だってこわいんだもん!!
やりたいことはいっぱいあったの昔は
昔なんて言えるほど長く生きてないけど
だけどやりたかったことがなんだったか忘れちゃった
思い出したときにはきっともう手遅れで
いつでもやり直せるなんて嘘だ文化祭で恋が芽生えてあははんとかもう無理じゃん!
可能なことは可能なんだろうけどいや青春恋愛は別にいいんだけど、他の夢とかのことだけど、野郎と思えばいつでもやり直せるんだろうけどだんだん周りの目がきつくなってくる
周りにどう思われてもいいとか言えるのはやっぱ結果を残せる人だけなのだろう
残せない人は身近な人に「アイツキツい」って思われて終わり
昔はこんな予定じゃなかったよきっと 覚えてないけど。
夢見る中学生高校生諸君こんな大人になっちゃダメだ ならないだろうけど そう簡単にはこんな大人にはなれないよへへん
涙とか親とかにも見られるのやだから気分が沈んだ時はおふろにしずむ 風呂嫌いなのに
気分が晴れることはないけど手はしわしわになった。
湯船に潜ったら目が開けれなくなってた プール行きたいな泳げないけど
無心に足を洗ったらツルツルになったよ
わぁって泣いて話せる相手が欲しい。


私は大丈夫ワイン飲んでるだけ。
でももう少しだけ非公開。



ねぇ ちょっとそろそろさ 本気で行かないかい?
ねぇ 見えているだろう? でかいヤツがくるぜ!

抱えて来た物はそこに置いてけばいい
息継ぎが無くとも早く泳げる様に

いつまでアンタ傍観者のままさ ケツに火が付いてる
平和主義者主張する前に 断食しなさい!悟りを開きなさい! 山で!

全然でっかい波には呑み込まれちゃうから
まともに向かっても溺れちゃうね
風が変わる瞬間にすり抜けて パドリング

ねぇ 波が来ないね? 乗る波のがしたね?
進化論
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

