スポンサーサイト

| Top↑

だってサンジが好きだから

ずっとたのしみにしていたことがあっさりと流れ、そんなやつらに幻滅し、クレジットの請求が恐ろしい額で、しかもその原因というのが1月末にもうとてもダメだったときに暴動を起こし額縁を10個も買った時のものでもうやんなっちゃってっぺっぺっぺってなってました。
とどめはサンジが…(笑えない)
3日間?非公開にしていた間に来てくれた方がいましたらごめんなさい。
ランキングとかトラックバックピープルとかに参加してるからには最低ですよね。
来てパスワード必要とか言われたらすごいストレスですよね。ごめんなさい。
たぶんもう見てないでしょうけどごめんなさい。

自分でも何故だかわかんないんだけどなんかすごいショックが大きくて、今週のジャンプ発売前に銀魂のネタバレだけ軽く見ててすっごい楽しみにしてたんだけど、ヅラのアホとかどうでもよくなるくらいショックだたのね。ワンピースの展開が。
まぁなんとか消化して…次号が発売される前までには感想書いておきたいと思います。
こんな気持ち初めてだ。
それもこれもサンジが好きだからなのである。

そりゃハラゲも呆然とするよ。言葉をなくすよ。
コック


そりゃくにゃらもすねるよ。毒も吐くよ。
ゾロ


とりあえず今日は3時間とかしかねてないから眠い。
今日用事のついでにジャンプショップに寄ったんだけど銀さんの木刀耳かき置いてたー!
銀さん+神楽のスタンプも定春噛み付き帽子も真選組クッションも置いてた!
しかし金のない私は何も買えなかったのである。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

