スポンサーサイト

| Top↑

そだ

ジャンプスーパースターズのサイト更新してますよね!
より細かくなってるようです。
CM第二弾も見れますね。
アレ?これだと銀さんいますね。なんでテレビと若干違うのだろうか‥単なるロングバージョンかな?
超サイヤ人vs超ヒマ人もすごかったけど万事屋VSハンターってのもすごいな(´∀`)
あとオラvsオラオラオラオラに笑った。
キャラクター紹介もより詳しくなってますね。
銀魂で言えば今まで銀さんだけだったのが新八と神楽も追加されてます。
あと必殺技とか‥
その他の登場人物はお登勢 妙 桂小太郎 近藤勲 長谷川泰三

‥‥‥

あの‥‥沖田と土方は?
えー出ないんですか!いや本来期待はしてはいなかったんですけど、こんなにいろんな漫画がそろうゲームなので、新八と神楽が一緒に出れるってだけでも感激だったんですけど、局長が出てるのに‥!
勝手に3人1組(+αで山崎)みたいに考えてました。
近藤さん‥局長のプライドを見せましたね。
いいよ近藤さんいい。
しかし登場する人物について他の漫画でもなんとなく納得のいかないような‥こともありけるような気がするのですが。
獄寺がいなくて山本とか、京子ちゃんはいるのにハルちゃんがいないとか(まぁそれは裏ヒロインのさだめか…)
アレンの他がリーバーとラビ いやその二人の前に神田だろうリナリーだろう室長だろう!ラビはともかくなんでリーバー?!だとか
ワンピースのその他キャラがアフロだとか‥
色々突っ込みどころ満載。笑
でも最近発表されたスラダンだとかジョジョだとかDr.スランプだとかはまだメインキャラしか紹介されてない‥から
これから発表されることもあるのだろうか?
とにかく銀魂は無難にトップからの出場でよかったよ…
いちごは東西南北が紹介されててその他のトップに美鈴。その次が真中ということに笑った。主人公は真中…じゃなかったけ?
いちごは女の子メインで参戦なんですね。
そしてゲームの詳細見てもさっぱりわからないという‥笑
できるのかな、私。
私ゲームは好きだけれどもマリオの簡単なところとかしかできません。笑
しかしRPG系はイライラするし、パズル系も…イライラするしアクションでよかた(´ー`)
早くやりたい。DS‥ないけど。

左手の小指が痛い。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

