
| Top↑

ぎんたまにめさんよ

ねぇなんでDVDこないの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
噂では東北の方から届いてる‥とか?なんで!
一瞬空知が自ら北海道から発送してるのかと思ったよ。でも彼は東京に住んでるしね。ていうか根本的に空知関係ないしね。
昨日宮城まで来てたから今日は来ると思ったのに!
‥それは勝手な思い込みである。
何度も何度もポスト見たよ。でもなんも入ってない(´;ω;`)(´;ω;`)
明日は来るかな…
メール便て日曜日来る??
お金払ったんだから‥絶対払ったんだから!!!(そこが不安)

*

高校時代のお友達とのんできた。
なんでかなー最近昔の友達と温度差を感じてしょうがないの。
皆のことは好きなんだよ。
でもなんかうまく話せなくて申し訳なく思う。
しんどい。ごめんね。

マックの梅ソースナゲットはちょっときつかったよ
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

