スポンサーサイト

| Top↑

今日の紙切れにあの子は主役で明日の紙切れにはもういない♪

たとえば今やってること、具体的に何かがあるわけじゃないけど、やってること考えてること思ってること感じてることがあったとして、それって意味があるのかなぁ。
昔は将来のためになってるって思ってたんだ。
今感じていることは全部これからの為になってるって思ってた。
でも最近は長い目で見るようになっちゃって、すっ ごい引いた目で見たら‥自分が生きてる間だけのものでしかないんね。
すっごい長生きしてあと80年。実際は6、70年かな?
でもそれは寿命をまっとう出来た場合であってもしかしたら明日で終わるかもしれない。
私が今思ってることは結局自分の為にしかならないみたいだし、そんな自分は誰かの為になる人間にはなれそうにもないし。
80年たったらほとんど跡形もなく全部消えているんだろう。
自分がどんだけ荒波に揉まれて成長して強くなったとしても長い目で見たらなんも意味ない。
なんか人生て無意味だなぁ、と僕は思いました。(作文?!)
…なんで考え方がこんな絶望的なんだろ
どっか塗り立てのコンクリートに手形でも遺しておこうか。
それも永久に残るものではない。わかってるよ。

大人達は何を糧にその年まで生きてきたんだろう。

*

今日も銀魂DVDは来ませんでした。
噂では神奈川遅いらしい?!!え?皆もう来てるの?
どどどどうゆうこっちゃ!!

*

ガキが人生を語るな
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

