
| Top↑

絵:銀さん

私待つのダメなんだよね。
自分は平気で遅刻するくせに相手が5分とてこないと騙されたんじゃないかと不安になる(最低)


・・・クロネコ早く濃いヨォオオオ!!


ここ数日で何度ポストを覗いたか。何度母にDVD来た?と訪ねたか。
最初に来たところが金曜とか?らしいので、もはや発送の時差ではなく、まだ発送していない第二便があるのではないか。
そんな気がする。
明日も別に来ない気がする。
もう騙されてる気がする。
申し込んだ順とか地域順とかホントバラバラらしいので。なんか腹立つ。

今週の銀魂おもしろかった。
銀時

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

