スポンサーサイト

| Top↑

撃沈

キッス・・!
キッスしおった・・・!
ミュージシャンなのに・・・ドラマでキッスしおった・・!!(うるさい)

正直充さんのキスシーンがこんなにショックだとは思わなかったです。
ミサイルのPVより衝撃的。
私は中学生か!

・・村川さんなんて・・・村川さんなんてねぇ!
ぺっぺっぺっぺっ!!!

キスシーンをやってのけた充さんにもはや恐いものはないね。
ベッドシーン?
どうぞご勝手に!!ペッ!
あ。
別に村川アンチにまわったわけではないですよ??
ないない。
これでも現実と虚像の区別はできているつもりだ。
今までのブログ読み直すとそうは見えないけど!
それをふまえた上での感情が漏れてるだけです。

ただ羨ましかっただけですよ!!すねてみただけです。
だってさ、公私ともに…公?私?
一般人に公私も何もあるものか。
公私っていうかまぁ全部ひっくるめた中で一番長く好きな男性なんですもの。
そりゃ悔しくもなるさ…
ずっりぃよ!!ハルカぁ!!!裏山…
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

