
| Top↑

河本

服欲しい化粧品欲しい髪きりたい髪染めたい漫画欲しい人形欲しい服欲しい服欲しい服欲しい



・・金が絶望的にない。
それでも飢えて死ぬ心配のない自分はなんて幸せ者なんだ。
なんて幸せ者なんだ。


でもやっぱ服欲しい。靴も。



・・・もう四月か。
ばかなんじゃないのほんとに・・
イライラするぜコンチキショー


嗚呼世の中にはいろんな人がいるんだなぁと思って2006春・・
キレてないですよ(小力)
はっ

・・今気付いたけど小力と小愛憂って似てるじゃないかorz
小雪とか小明とかに似ててひゃほう!って思ってたのにね。
小力・・嫌いじゃないよ。



TBSの‥なんか長い番組の安田大サーカスHIROと次長課長河本のローションまみれ相撲に大爆笑させてもらいました。
河本つえ━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!1!!
前フレンドパークで相方が走ってる間にクイズに答えるやつで、黴菌マンの仲間を何人かあげろって言う問題で、「皆仲間友達!皆仲間友達!!」って超テンパって連呼してたのもものすごい可愛かった…
あと渡鬼にでてる?村田さんて模木さんだよね、デスノの。





 * ←がアヌスにしか見えないんです(最低!)太臓め・・!
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

